cassa0315のプロフィール

@cassa0315 cassa0315
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/05
  • 猫が服をかじるのです

     こんにちは。最近仕事が忙しくなり、家を空ける時間が長くなってしまい、留守がちになってしまいました。 最近になって帰ってくると、部屋着のずぼんがかじられており、 丸い穴がぽっかりと・・・(泣 全然手のかからないいい子だったのですが、ずぼんにかぎってかじって大きな穴を開けます。 これですでに三枚おじゃんになりました・・・ 部屋着なので、わたしの匂いがしみついていて、 寂しくて腹いせにかじるのでしょうか?? 猫の心理が知りたいと思い、みなさんに意見伺いたいです。 こんな経験あるかた、どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • popay14
    • 回答数4
  • 電車で肩にもたれてくる人

     先日電車に乗っていたら(椅子に座っていた)、隣の人(中年のサラリーマン風の男性)が自分の肩にもたれてきました。その人は電車が止まる度にきょろきょろしていたので本当にうとうとしていたのか、故意にしてきたかは分かりませんが、不愉快でした。  結局は我慢して降りましたが、こういうときってみなさんはどうしますか??