anan82のプロフィール

@anan82 anan82
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/10/30
  • 友達を笑わせたい

    友達におもしろい話とかして、笑わせたいんですが 頑張って話しても「ふーん」みたいに言われます。 「ふーん」って言われるような話ふったから、ってのもあると思うんですが。 話し方にも悪い点があると思うんです。 人を笑わせる話をする時、どんなコトに注意したらいいですか? それと、どんな感じの話がウケますか?

  • アプローチの仕方

    自分は好きだと思う人ができるとメールをどんどん送ってしまうほうです。 でもこのようなアプローチの方法って女の人はどう思っているのかふと不安になりました。 というわけで積極的にメールを送ってくる男性について女性はどう思うのか教えてください。 たくさんのご意見お待ちしています。

    • 締切済み
    • noname#232848
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 昨夜13歳の中学生(14歳年下)に胸を触られてしまいましたが、すべて許してしまいました

    昨夜、書店の駐車場にて、すれ違いざまに胸を両方触られてしまいました。手をつかみ、問い詰めましたら、中学1年の13歳で、胸を触ったのは生まれて初めて、書店でエッチな本を買って、気分が高まっていたそうです。 だからと言って触っていいはずないです。しかし彼が泣きながら何度も謝罪してますし、私27歳ですので14歳も年下の彼がかわいくなり全て許してしまいました。許した時の顔は地獄から天国に行ったかのような表情でして、許してよかったとその時はおもいましたが、後で弟に触られた時の事を思い浮かんできまして、ビンタ位はしなければならなかったかな?と思いました。 みなさんはどの対応が良かったと思いますか? 1 警察、学校、親に報告 2 親に報告 3 1&2+ビンタ 4 ビンタ 5 お咎めなし(今回はこれでした)