poke1900のプロフィール

@poke1900 poke1900
ありがとう数38
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2006/10/30
  • どうしようか悩んでいます・・・

    身長が150センチあるかないかの私です。普通二輪の免許が欲しいなと思っていました。先月普通自動車をとり、普通二輪の免許のことで足がか心配で、乗せてもらいました。そしたら、片足だけつきバランスはとれていたものの、両足がつかないから・・小型かな・・と言われました。 私が乗りたいのはフォルツァ X(ホンダ)がいいなと思っているのですが。。 諦めるか、それとも小型の免許を取りながら教わる教官に相談したりしてから諦めようか悩んでいます。どちらがいいのか・・・。 みなさんの友達のなかで、150センチぐらいの人で、普通二輪免許取った方いますか??また、両足をつくにはどうしたのか教えて欲しいです。