rin1969のプロフィール

@rin1969 rin1969
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/10/26
  • 精神的に辛いです

    1歳9ヶ月になる娘を持つママです。 主人は仕事の都合で、娘が生まれる前から海外出張中。 毎日娘と2人きりで過ごしています。(両実家も遠方です)。 1週間前に断乳をしたのですが、昼夜問わず愚図るのが日に日に 増してゆき、中止してしまいました。 自我もだいぶすごくなって来ており、最近は私が毎日泣いて ばかり。そろそろ精神科に通おうかと考えております。 最近では娘と接するのがとても嫌になってしまい、 旦那に相談もしました。 すると「頑張ってよ」と言われ、余計に悲しくなりました。 お友達もいるけど、「誰だって育児で悩むんだ・・」と思うと 中々相談できず、溜め込んでしまいます。 週に1度、託児所に預けて自分の時間を作ってるのですが それでもこんな状態です。もぉどうしようもないくらい自分が ダメなママだな・・と思っております。 何かアドバイスなどありましたら・・お願いします。

  • 涙を流して泣きますか?

    もうすぐ5ヶ月になる男の子をもつ父親です。 うちの子は、とにかく泣くとき(お腹がすいているとき、抱っこして欲しいとき、眠いとき)はいつでも涙をながして、泣きます。それがどこの子も当たり前と思っていましたが、ほとんどの赤ちゃんは、泣いても涙をながさないようです。実際どんなもんでしょうか? 少しだけ心配なのは、4,5才になって、泣き虫になっちゃって、いじめられないかなって思います。 ご意見をいただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。