ryuka716のプロフィール

@ryuka716 ryuka716
ありがとう数15
質問数1
回答数29
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
71%

  • 登録日2006/10/26
  • 好きな先生に失望しました

    15日に、学校の先生が好きと投稿した高3の者です。 昨日友達に、「この話を聞くと嫌いになるよ」と言われて、 どうしても聞きたくて教えてもらったら、予想以上にひどいことでした。 なんと、2年半好きだった先生が、私の名前を知らないと言ったらしいのです。 友達に「いつも一緒にいる人って何て言う名前なの?」と聞いたそうです。 先生は担任でもなく、補習以外に教わったことがないのですが、 今まで何回も手紙に名前を書いて渡していて、しかも何回も名前を呼ばれたことがあるのに、何で?ってすごく疑問です。 今年の6月の下旬から10月まで勉強に専念するため何もしゃべってないから忘れてしまったのかなと思うのですが、それにしても分からないのはありえません。 それとも友達が嘘付いたのか・・・ もうどっちも信用できません。 ショックで死にたいですが、入学試験の面接があるので出来ません。 何のために今まで勉強を頑張ってきたのか・・・ 振られたことより悲しいです。 どなたかコメント下さい。

  • ご飯と一緒に牛乳

    私は牛乳が好きで水やお茶感覚でご飯を食べている時に牛乳を飲みます。 最初にとか最後にとかいうのではなく食事の合間にも飲むし、口にご飯を入れたままでも飲めます。 例えば寿司を食べる時でも何でも牛乳です。 水とかじゃなんか薄くて物足りないんです。 でも、他人から見ると気持ち悪いとか思われるでしょうか? もし不快感を与えるのならやめるようにしようと思いますが。

  • 彼氏を好きで仕方が無いけど信用出来ない。

    今月の3日に、2年3ヵ月付き合った彼氏と別れました。 半年ぐらい同棲していました。彼は23歳で私は21歳です。 私から別れを告げたのですが、その一番の理由は、 彼氏が一ヶ月間仕事で東京に行っている間にクラブに遊びに行きその時に女の子をナンパして、連絡先を交換し、東京を案内してもらうついでにエッチしたいと考えていたみたいなんです。 彼は以前にも、完璧には浮気をしていないものの何度か約束を破り、裏切られてきました。しかしその度に、本当に反省をしていたし、そこまで大した出来事でもなかったので許していたんです。 でも今回は、自分の彼氏が他の女とヤリたいって思った事が気持ち悪くて仕方がないんです。人によっては大した事じゃないと思うと思います。しかし私は悲しくてショックでいっぱい泣いて考えた果てに 別れを選んだのですが、やっぱり彼氏の事が好きで仕方がないんです。 彼氏がほんとに好きで、一緒に居たいっていう気持ちが日に日に強くなっている反面、今回の出来事を考えると吐きそうになるぐらい気持ち悪くなるんです。 気持ち悪い、信じれない、でも好きだし一緒に居たい。 考える度にこの気持ちがグルグル回って、結局どうしていいのか分からなくなってしまいました。 なので参考にみなさんの意見をお聞かせください。お願いします。

  • 近鉄の駅について

    大学生です。 近鉄・京都線沿いの駅(竹田駅、桃山御陵前、大久保)のどれかの周辺に住もうと思っているのですが、どこが良いでしょうか?(立地、コンビニ、デパート、病院などなど) どの駅のことでも良いので、アドバイスお願いします。

  • 他人の不幸話

    好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#21138
    • アンケート
    • 回答数13