b-rabbitのプロフィール

@b-rabbit b-rabbit
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2000/05/10
  • おすすめのほのぼの系ゲーム教えて下さい。

    何かほのぼのするゲームあったら教えて下さい。せっぱつまって 攻略をするのではなく、こう、暇な時にだら~っとできるのが 知りたいです。ちなみに手持ちのハードはPS,SS,DC,GB.WS.64 です。よろしくお願いします。

  • 里中満智子先生の漫画

    今から20年以上も前だと思うのですが、 里中満智子先生の漫画で、どうしても思い出せない漫画があります。 話の内容は多分エジプト時代の身分の違う男女が、生まれ代わって一緒になろうと言って、砂漠の中で死んでしまい、次の時代でもまた運命を感じながらも障害があって結ばれず・・・。 そんな感じでずっとしつこいくらい繰り返し、最終的に凄い未来で結ばれるという感じの内容だったと思います。 当時小学生だった私はその漫画に夢中になり、今でも私の中では大ヒットの漫画です。 でも友達に言っても誰も分からずじまい・・・。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? また、その漫画は今でも売っているのでしょうか?