yasu511のプロフィール

@yasu511 yasu511
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/24
  • ジムでの筋トレ。

    今度からジムに週1でジムに行きます。 3月からキックボクシングを始めるのでそれに見合った筋トレを したいのですが、器具がよくわかりません。家での筋トレは 本を買ったのでできるんですが、家でやるのしか載ってません。 格闘技をやっている人はジムでどのような器具(またはトレーニング) をしていらっしゃるのでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみにストレッチを含めて1時間半ぐらいやろうと思ってます。

    • 締切済み
    • noname#64602
    • 格闘技
    • 回答数2
  • 1番痛いプロレス技は??

    初めまして。 会社で部下とプロレスをやる事になりました。 勝つと賞品がもらえるので、 何とか勝ちたいと思っております。 そこで、格闘技通の方々にお聞きしたいのですが、 「プロレス技で1番痛いのはなんですか?」 技の難易度は問いません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。