LOVE_LOVEのプロフィール

@LOVE_LOVE LOVE_LOVE
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/20
  • アイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

    大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、 アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。 で!! 見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑) ジャニーズ系の人とか見てみたい!! 別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑) 垣間見れればOK!!みたいな。 でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T) 今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。 あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って どうやってすればいいのでしょうか? 無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

  • ジャニーズJr.に詳しい方教えて!!

    最近、MAに原っちがいません。舞台でもしてるの?ジャニーズではよくありがちなメンバー入れ替え。一時的なものかも知れないけどソロの仕事や少年隊PZなどの話すら耳にしません。MAは原っちとアッキー(秋山君)がいてこそ!!(他のメンバーファンの方ごめんなさい。)また、TVに出て欲しい。町田君のように戻ってきてくれるのかな?マーチンが帰ってきて私は喜んでます。・・・皆さんから一体誰のファンなんだ―と怒りの声が聞こえてきそう(~_~;)担当はV6なのでその関係で熟練したJr.・・・いやSr.が好きなのです。(^o^)丿そんなことは今は関係なーい。まさか事務所を辞めたなんてことないですよね?どうか真相を私に教えてくださいな。友達も原っちファンなので2人で心配してます。