an-guriのプロフィール

@an-guri an-guri
ありがとう数19
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2006/10/20
  • メル友に嫌われたのでしょうか?

    私は22才の男性で、3日前に2ヶ月メールをしていた女性のメル友と初めて会いました。彼女とはほぼパソコンでメールのやり取りをしていました。彼女と僕の共通の趣味がドライブということで、ドライブに行き、カフェでお話して帰路に着きました。やはり、最初はお互い緊張していたのですが、次第に慣れてきて、昔の恋の話やいろんな話をし、電話番号をお互い知らなかったので、交換しました。僕としては、凄く楽しい1日でした。別れてから、彼女に「今日は楽しかったね!」とメールを送ったら、「私も楽しかった。」とメールが帰ってきました。そのときに、「また遊びに行きたいね!いつが暇かな?」と聞いたら、向こうから「11月になっちゃいそう。そっちはいつが暇?」と聞かれたので、私の暇な日を教えて、「たまに電話してもいいかな?」とメールを送りましたが、パソコンに返事が返って来なかったので、少し不安になり昨日携帯に他愛もない内容のメールを送ると、メールが返ってきました。その返事で、パソコンにメール送ったことは伝えたのですが、まだ来ません。彼女からパソコンにメールが来なくなって3日が経ちます。今までも、3日ぐらいは返ってこないことがあったのですが、自分の中で次への大きなステップと今度の約束を交わす大切なメールなので、不安でたまりません。このまま、中途半端にフェードアウトされるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#30643
    • 恋愛相談
    • 回答数10