kolaのプロフィール

@kola kola
ありがとう数6
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/10/19
  • 米国で不二家のルックチョコレートは購入出来ますか?

    表記タイトルの通りです。わかる方がいたら是非回答をお願い致します。

  • 子持ちの海外挙式参加

    親友がハワイで挙式を挙げることになりました。 幼なじみで25年来の友人なのでぜひ列席したいと思うのですが 私には1歳の子供がおり出席するのは無理だと思っていました。 主人に話すと「親友の結婚式なんだから絶対に行ったほうがいい。 毎日育児を頑張ってくれてるしリフレッシュしてきたら?仕事も忙しい時期じゃないから土日をはさんで5日くらいなら休めるから」 と言ってくれています。 子供はパパになついており、ママじゃないと駄目というようなことはありません。 夜は、私が留守でパパが寝かしつけをしてもぐっすり12時間眠り、卒乳は済んでいます。 家族三人で行くことも考えたのですが、 子供が飛行機に6~7時間だまって乗っているとは思えず、 周りの方々への迷惑や、まだ小さいので飛行機に乗せたり 長時間の旅行をさせることに抵抗があります。 もし私一人で行くとすれば最短で行きます。 子供をおいていくことはもちろん心苦しいです。 彼女の結婚式でなければ絶対に行かないとは思うのですが、 主人の言葉に甘えて結婚式に参列してもいいと思われますか? 世間ではやはり駄目な母親でしょうか。 他の掲示板でも質問させていただいたのですが、 あまり回答をいただけなかったのでこちらでも質問させていただきました。重複してご覧になった方はすみません。

  • 皆さんは何からお産が始まりましたか?

    10ヶ月に入ったばかりの妊婦です。 皆さんは何がきっかけで「お産が始まるなぁ」と思いましたか? このまま何もなければ、自然分娩でいきたいと思っているのですが、 病院に行くきっかけは、どんなだったか教えてください。 ・お印 ・陣痛 ・破水 ・その他 アドバイスを下さい。

    • ベストアンサー
    • ziiz
    • 妊娠
    • 回答数11
  • NIKE の AIR FORCE 1 Mid 探しています

    NIKE の AIR FORCE 1 Mid で探しています。 発売時期は1995年~1998年頃だと思います。 特徴としては ソールがクリアブルーで US限定だったと思います?(あまり自信なしです) 些細な事でも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の前でうそをついてしまう。

    男女の会話の間で風俗にいったことがあるかとか 行くのかとかいう会話になったとき、 まわりの男性が行くとか素直にいっていても どうも私は行ったことがないとか上司につれていってもらったことはあるとかどうも男性版ぶりっ子のような返答をしてしまいます。 自分でも気もちわるいのですが、ただ女性というのは いくらざっくばらんに話す女の子でも 私は風俗にいってますっていう男に対してどう思うでしょうか?」 私は結構いくのですが、どのような対応をするのがいいでしょうか?