happou3のプロフィール

@happou3 happou3
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/19
  • 彼氏に隠し事があります。。

    初めて質問させていただきます。 私は、もともと目が一重です。二重になりたくて高校の時から寝る前にテープで跡を付けて寝たり、アイプチしてまばたきできなかったり、成人するくらいまであらゆる方法で頑張ってきました。けどある日、誰も気付かない自然な二重になるテープを見つけてからずっとお世話になってます。さらにマスカラ、アイシャドーを加えると印象がすごく変わります。ずっと仲良くしてきた中学高校の友達などはその事を知ってるからいいのですが、問題は彼氏が知らないという事です。 社会人になってできた友達も元々二重だと思っています。彼氏と一緒に過ごす時も、朝は先に起きてテープを付けているのですがスッピンと言っている状態です。一緒に過ごす時は、ヒヤリとする時がたまにあります。そんな彼と今年の6月に結婚するのですが・・毎日一緒に過ごすのにばれずにいられるのでしょうか?本当の事を言う勇気はありません。。その事を言っても彼氏は何にも思わないと思うよ、と親は言ってくれるのですが、ばれるのが嫌で私はどうしても言いたくないので、本当にこれからが心配で心配で仕方ありません。何か前向きになれるアドバイス等、聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 一緒に初詣に行った女性の気持ちを教えてください

    今好きな人がいますが、その人の気持ちがわかりません。 当方25歳の男性です。 去年の1月に知り合い、それから10月まで何回かデートしたり旅行した仲の女性がいます。同い年です。 デートも旅行もする仲なのですが、結局告白してもふられてばかりで、11月からずっと会ったり、こちらから連絡を取ったりしないようにしてました(向こうからちょくちょくメールやデートのお誘いはきてた)。 2週間ほどまともな連絡がなかったのですが、年末からまたメールをくれるようになり、3日に初詣に誘われ一緒に行きました。 その子の僕に対する気持ちはどうなのでしょうか?僕としてはやっぱりその子と付き合いたいです。今後どうしたらいいでしょうか?

  • 昔の彼女が主人にしつこく迫っていて迷惑です

    結婚前におつきあいのあった女性が、主人に執拗に連絡をとって来ます。 主人は私に心配をかけたくないとのことで隠していますが、彼女は納得いかないまま別れて私と結婚した事実を受け入れることができない様子で、 私たちの結婚生活を邪魔しようとするような言動をしています。 主人に異様な執着心を持っていて、とても怖いです。 主人は解決する気があるのかないのか、普通に連絡を取り、機嫌を損ねないようにしていますが、彼女から連絡を止めさせるいい案はないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#22865
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 同じメーカーでも、日本と海外では違う?(化粧水)

    免税店で、クリニークの化粧水を買ってもらいました。 前に使用したことがあり、ローションの番号も同じだったので今年の夏から使っています。 使い始めてから頬に、ニキビが沢山できるようになりました。 真夏は赤ニキビが多かったので汗のせいかと思っていたのですが、今殆ど汗をかかなくても 同じような症状が続いています(今は白ニキビが多くなりました)。 私は頬にニキビができることはまずありません。 オイルクレンジングを使ったときに肌に合わずにニキビが出来たことがあるので、 今回も肌に合っていないのかと思い始めました。 以前使用したときはそのような症状が全く出なかったので驚いています。 やはり日本で販売されているものと、免税店に置いてあるものでは成分が違ったりするのでしょうか。 (雑誌などには日本人の肌に合わせて処方されている、とよく表示されていますし) ご存知の方、教えてください。