tamtam100のプロフィール

@tamtam100 tamtam100
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/10/17
  • パリのお勧め教えてください

    12月中旬から新婚旅行でドイツとパリに行きます。 パリは4泊、全て自由行動の予定です。 本来なら自分である程度のことを調べてから質問させていただくべきですが、結婚式の準備があるため何も調べずに質問させていただいています。 すみませんが、よろしくお願いします。 質問内容は、パリ4泊でお勧めの観光地、食べ物、買い物等を教えてください。 ヴェルサイユ宮殿には1日かけて行きたいと思っています。 また、ミュージアムパス?は友達に勧められて購入しました。 それから、チョコレートをお土産に買ってきて欲しいと頼まれたのですが、お勧めはありますか? 出来れば、日本で売っていないもの、もしくは私が関西在住なので関西では購入できないものがいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 彼に誕生日を忘れられました。。。。

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏に、先日(3日前)お誕生日を忘れられました。 付き合って間もない頃、私から「お誕生日いつ?」と聞いた時に自分の誕生日も言いました。 完全忘却ですね・・・。 自分からいえばお祝いもしてくれただろうけど、「覚えていてくれることに意味がある」ので事前告知は特にせず。 怒りも当然ありますが、結構ショックでした(笑 当日はむかついたので、1人で美味しいケーキを自宅で食べました。 そして翌日、ノンキな彼は「次はいつ会える?明日はどう?」というメールが。 それから1-2回メールがきてますが、レスしてません。 こんな小さいことで怒るのもどうかと思いますが、やっぱり純粋にショックだった&寂しかったので、気持ちは完全に萎えています。 何かしてもらいたかったんじゃなく、覚えててもらいたかったんだけどな・・・。 まだ付き合って間もないため、今回の件は結構修復できない溝かもしれません。 友達に相談したら、「次に彼が家に来る時に、ありえないぐらいの花を飾っておく。彼が「これどうしたの?」と聞いてきたら、「この間誕生日でいろんな人からお祝いでもらったの」とニッコリ笑顔で返す」 ・・・・こわいーーーっ!!!(@_@)!!! でも、これ試しにやってみようかなと思います。 どなたか同じ経験され方で、相手が「悪かった・・・」と思えるような仕打ち(?)をした方がいたら秘策をお願いします★ 「彼女の誕生日忘れるなんてそれだけでダメ男決定。即切るべし。」という友達も多々います。。。。(やっぱりこれしかないのかなぁ)

  • 男性の体系について(特に女性に聞きます)

    どうもです! えー最近ふと思ったのですが、自分の体系に ついてです…。 率直に言うと『お前痩せ過ぎ!』を連呼されます。 ちょっ~とだけ気になってたりもします(笑) まぁ男に言われても『いいやんか!」』 と言えますが、実際女性からはどう思われとんかなと 聞きたいです。 歳は20代中盤で《体重51.5キロ・身長169センチ・基礎代謝1341カロリー・筋肉質36.3%・体脂肪12・1%・BMI/18.1》 さっき計った結果です。 オムロンで(笑) 少しは太りたいですが酒弱いんでなかなかなりません。 さて、これは女性から見て幾ら?(ハンマープライス!) すいません(汗) 真面目にお答え願いたいです。