monburan39のプロフィール

@monburan39 monburan39
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/10/17
  • 不倫のやりはじめ

    不倫のはじまりってどのようなきっかけなのでしょうか? はじまりってどんな感じなのですか?

  • ネットでの出会い

    ネットで既婚男性と知り合いました。 お互い既婚同士で話も合いメールをやり取りするようになりました。 毎日メールやたまにチャットをして一ヶ月以上たち会うことになりました。 会って食事をし、会話も弾みました。 帰りに彼が手をつないできてホテルに誘われました。 私は彼を素敵だと思いましたが、会ってその日だし、 セフレは求めてないことを告げ断りました。 その日は何もなく帰りました。 毎日メールが来るものの会う前同様事務的?な内容だし 彼が私を知りたいって感じがありません。 サバサバした性格で忙しい仕事をしているのはわかりますが、 彼は私に対して恋愛感情があるのかわかりません。 既婚でこんなことを思っているのもいけないことわかっています。 彼が私に対してHだけが目的かどうか知る方法ってあるのでしょうか?

  • 40代以上の経験ある男性へ質問:新しい恋愛には時間がかかりますか

    40代以上の恋愛経験、離婚経験ある男性に惹かれています。 一年ほど前、私が、彼の小さな街に旅行した際に偶然出会いました。 彼には彼女はいません。かといって、飲みにいって女性をくどいているとか、女友達とあそんでいるとか、も一切なく。小さな街で、静かに暮らしています。 最近、私のほうが一生懸命ラブメッセージをおくって進展させようとしているのですが、彼の返事は、うまくすり抜けるかたちで、一向に先に進展させる気配がないのです。 私を追ってくるわけでもなく、かといって逃げるわけでもなく、石のようにそこにいて、動かないのです。 もちろん、私はタイプではないのか、私のことは恋愛対象ではないのか、と考えてあきらめるのが普通ですが、彼は私に確実に惹かれている(と彼が言います)のは間違いなく、では何故なにも行動を起こさない?!と私は困っています。 過去に恋愛でつらい経験をしてきた男性は、新しい恋をまた始めるのになかなか重い腰が持ち上がらない、とかありますか? あるのであれば、私はどのような姿勢をとって行動すればよいでしょう? 彼が行動をおこすのをずーと待ち続けるべきか、私が強引に乗り込んでいくべきか、どうしたらよいでしょう。