sagaのプロフィール

@saga saga
ありがとう数10
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/08/18
  • 家庭に仕事のストレスを持ち込む夫

    私の主人は会社のストレスをそのまま家に持ち込みます。ただいま!の声も無く 突然テーブルに座り込み、それから何日の間も無口になるのです。 その間、何を聞いても何をしてあげても無駄で、可愛がってる犬でさえ近寄らず私の周りをおろおろして、パパどうしたの?とからみついてきます。 そのうち自然とわたしの色仕掛けなどでぼちぼち口を開き始めます。 「悲しいときは悲しい、腹が立つときは口に出していえばすこしは楽になるのに」 と言っても、男がいちいちしゃべれるか!とまたご機嫌斜めです。 一番の被害者はわたしよ。。。。。 どうして家の主人は(かっこまん)なんでしょう。 ちなみに私は聞き上手のつもりでいます。気分が乗れば朝方までもきいてあげてもいましたのに。 にたようなご主人様をお持ちの方、こんなときの対処法教えて下さい。

  • 女性の側から質問です;挿入できない!

     こんばんは。同様な質問があるのは承知の上、多少の 相違があるので質問させてください。  前戯をしているうちに、彼のモノは勃起するのです。 で、いざ挿入しようとすると小さくなってしまいます。 なので大きくしようとして私がいじったりするとまた 大きくなります。そのままいじってると彼はフィニッシュ を迎えるのですが、そのときまた入れようとすると…(T_T)。  こんな状態が彼と初めて関係を持った1年以上前から 続いています。  今までずっと避妊具をつけて行っていたのですが、今回 は私が安全日だったのでつけないでしてみました。でも 結果は同じ。  最近は彼と会った後気分が沈んで仕方ありません。別れる ことすら考えたりして…。  ちなみに私も彼も29歳、彼は私が初めてだそうです。 遠距離というほどではないのですが、会えるのは週末で、 えっちをするのはそのうち3回に2回くらいです。あと、 彼は子どもの頃からちょっと病弱だったらしく、4年位前 にぎっくり腰をやったことがあるって言ってました。  私はどうしたらいいでしょうか?

  • ねこにニラは平気?

    今日、我家のネコがちょっと目を離したスキにニラを食べてしまいました。長毛種なのでいつもネコ草をあげているのですが、ここ最近はなかなか手に入らずあげていなかったからだと思います。ネギ類はあげてはダメと聞いているのでニラはどうなの?と思いまして・・・。教えてください。ちなみに食べたあとすぐに毛玉を大量に吐いてました。

    • ベストアンサー
    • neri
    • 回答数3
  • 離婚と復縁について

    現在離婚届はまだ提出していませんが、離婚することになっています。 結婚して9ヶ月位です。私は彼の事を愛しているし、一緒に生きていきたいと思っていますが、彼の方から、「終わりにしたい、もう気持ちが元にはもどらないら。」と言われました。原因は、私達の考え方、価値観、求めるものが違い過ぎる点なのだと、彼は言います。二人の考え方の違いなんかは、結婚する前からずっと感じていたけれど、二人の仲がうまくいく様に、彼の方は自分を曲げて私に合わせよう、合わせようとしてきて、もうそれに疲れたと。 彼は、我慢しすぎた、自分のプライドを曲げすぎて、このままでは自分はだめになる、はっきり区切りをつけて、全てをやりなおしたいと言います。(もう一度一人の状態からという意味) 私の為にずぅ~っと我慢して合わせてきたのだそうです。そして、そういう生活に疲れたと。それはそうですよね、我慢し続けることなんて、無理なんですから。 彼に意見や思ってる事を言い合って、私も悪い所を直すから、もう一度やって行こうと言っても、彼はもうそれは出来ない、もう言いたい事を言えなくなってしまった、だからもう元には戻れないと言います。しかし嫌いになったのでは無いとも言います。彼の方は、この事でかなり長い間悩んでいたらしく、精神的にも追い詰められている様で、とにかく早くケリをつけないとおかしくなりそうだ、居なくなるかもしれないぞ、とまで言われるのでとうとう私は納得出来ないままに、別れる事を決めました。彼に迫られて、そういう風に言わせられた様な感じですが。 それでもやっぱり彼を愛しています。こんな風に離婚しても、また暫くして彼が戻ってくるかも、なんて期待してしまいます。そんな自分も嫌なんですが、復縁出来ないのかな、と思ってしまいます。こんな経験された方はいらっしゃいますか? 復縁された経緯ってどんなものなのでしょうか?