EnglandCatのプロフィール

@EnglandCat EnglandCat
ありがとう数23
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2006/10/16
  • レイプされた友達を助けたい

    こんにちは。友人が悩んでるので、相談させてください。 友人が仕事先の上司にレイプされました。 友人は生活があるため、仕事をやめる訳にもいかず 誰にも言えず、苦しんでいます。 今すぐにでも上司を殺してやりたいのですが 友人は「会社でいざこざを起こしたくない」と泣きながら訴えます。 その上司は、結婚半年も満たず、奥さんは妊娠9ヶ月目で 実家に帰っている間、狙った犯行だと思います。 どうしても許せません。 そして、友人も甘いと思うのです。 上司の嫁は、友人の先輩です。 生まれてくる赤ちゃんと先輩に辛い思いをさせるわけにはいかないと 黙って苦しんでいます。 私は、その会社で働いていないので 「そんな事言ってないで警察に行って助けを呼ぼう!」 といっても聞きません。 その仕事をやめろと言ったのですが 「私はどうやって生活していったらいいの?」と 言われました。 何もできない自分が悲しいです。 私は上司は死ねばいいと思っています。 その上司は、手当たりしだい女に電話をかけているらしいです; どうしたらいいですか。 助けてあげたいんです。

  • 吹奏楽器でパッと思ったんですが・・・

    金管楽器のトロンボーン、トランペット、チューバ 木管楽器のクラリネット、サックス、ファゴットなどなど・・・・ ふと思ったんですけど自分も趣味でトランペットをしているのですが、 歌が下手だったら音も下手になってしまうんでしょうか?歌が下手なのと音程の上手さと関係あるのでしょうか?なんとなくですけどトロンボーン吹いてる人は歌が上手そうです・・・

    • ベストアンサー
    • noname#22850
    • 楽器・演奏
    • 回答数8
  • ニキビが治りません

    こんばんは。私は中学2年です。 私は中学校に入ってから、慣れない生活、ストレス、生活のリズムがかわりました。 そのせいか分かりませんが急にニキビができる様になってしまい、その事を今悩んでいます。 私は敏感肌です。季節ごとにですが合ってたものが合わなくなったりしてます。 最初、通販ですがプロアクティブを使ってみました。 少し高いですが、ほとんど治るし、ニキビ跡も治るということで・・・。 2ヶ月使っても治らず。そこでアクネス(メンソレータム) を使っても治らず。 今までクレアラシルなど色々試しました。 でもどれを使っても治らなかったんです。 今はオードムーゲを使ってます。 ずっと使っているんですが治らないんです。 なぜでしょう?私のやり方がおかしいのか? やはり皮膚科にいったりしたほうがいいのでしょうか?