oceandropのプロフィール

@oceandrop oceandrop
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/15
  • 不倫 

    ばつ(1)の私と妻子持ちの彼 でも真剣な恋愛なんです 二人で話しあって妻に話したところ 月20万家に入れれば好きにしていいと。。でもまだ離婚は考えさせてといわれ同棲を始めました 私の給料全部が生活費となり 借金も増えてつい喧嘩になった時に私のお金で生活してるっていってしまいました。。彼は私にお金の苦労をかけたくないと妻の所に戻ってしまいました 3日前の話です。。離婚に踏み切ってくれない彼にいつも不安でした 彼の絶対一緒になるからって言葉が支えで忘れる事が出来ません それでも大好きなんです 休まないでいってた仕事も欠勤しちゃって。。。なんでもいいどんな言葉でもいい 誰か助けてください 昨日メールがきたんです 一緒になれる日がきっと来るって運命をしんじてるって。。。

  • 遠距離恋愛で久しぶりに会ったとき・・・

     今度の連休に遠距離恋愛中の彼女と久しぶりに会いますッ!  ただ、彼女の都合で毎日とはいかないため、大好きな泊りがけの旅行は今回はお預けです。  そこで、どういう休日を一緒に過ごそうか考えているんですが、皆さんのご意見(というよりプラン)を参考までにお願いします。