ShevaChのプロフィール

@ShevaCh ShevaCh
ありがとう数17
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/14
  • 初デート

    昨日初めてお見合いパーティみたいなもので知り合った男性と2人でご飯を食べに行きました。自分では酔った勢いもあり、彼からゲームの罰ゲームとしてチューとかしてしまったんですが。。自分では気が合い一緒にいてすごく楽しかったし、相手の方も気に入ってくれてるような気はしたのですが、別れてからメールで今日はありがとうございます。というような内容のメールをおくりました。しかし次の日になっても返事はなく、もう一回こちらから昨日酔ってたのもあったので酔いすぎててなにか迷惑かけてたらすみません。と送ったのですが今現在返信が一切ないんです、、、これって見切られてしまったのかな。。なんにも手がつきません、、、

  • 夫とメル友の関係、どう思いますか?(男性意見お願いします)

    30代前半の夫婦です。 旦那には平日限定で毎日メールをやりとりしている女性がいます。 携帯メールにはロックがかかっていて、内容などはみられませんが 送受信記録より、毎日メールしているのがわかりました。 相手は同じ職場ではない、会社の関係者で、子持ちの既婚者のようです。 以前はメールロックなどしていませんでした。 メールがかなり苦手で、私や自分の友人からメールも メールで返信することは皆無で、メールをしている姿を家ではみたことがないくらいです。 私にも会社関係などで、愚痴をメールする異性の同僚などいますが、 毎日毎日メールするという事は考えれらません。 メールだけですので、浮気しているとは思っていませんが、 毎日メールする=下心あり(どちらかに)と考えておいたほうがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#47862
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • その子のことを考えると・・・

    17歳男子。 ある集まりで知り合った二歳下の中3の女子を好きをなりました。 その彼女とは(皆で)会う機会も多く、何気ないふれあいの中で、僕の思いは募っていきました。 でも、自分は劣等生ながらこれから進学も考えている身ですし、中学生である彼女のことを思うと、(中学生は思うほど子どもではないとはわかっていても)、いろんなことを望んではならない、一緒にいて短くとも同じ時間を過ごせるだけで幸せだと思わなければ、と心にブレーキをかけてしまい、好きだと言う気持ちも伝えられずにいます。 先日、僕と同じ歳の(やはりその集まりの中の一人の)男子がその彼女に求愛して、段階も踏まずに一方的に気持ちをぶつけ、彼女にはその気はないのに連れ出したり無茶なことをして、無責任な行動をとって、つらそうな彼女のそんな姿を見ると、僕はますます自分の心にブレーキをかけてしまうようになりました。 好きだけれど、自分や相手のことを思うと、ぼくはどんな行動をとればいいのだろうかと悩んでしまいます。 まとまりのない文章でごめんなさい。だらだらと書き下してしまいましたが、いろいろ迷い、何かコメントしていただきたく、ここに記しました。

  • 男の人の長い返信メールって

    こんばんは。 20代のOLです。 最近、同じ職場の好きな彼(30才)とケータイのメールをします。 向こうからはあまり送られてこないのですが、こちらが送ったどうでもいい内容でも丁寧に長い返信をくれます。(8~9行ぐらい) 「ありがとう」や「了解」など一言だけや2~3行の返信はすごく急ぎの内容の時以外、まずありません。 彼とは何度か2人で食事に行っていますが、微妙な関係です。 もし、迷惑になってしまっていたら嫌なので毎日でもメールしたい気持ちを押さえていますが・・。 長い返信メールをくれるのは、期待していいのでしょうか? それともただのメール好きなだけでしょうか?

  • 男の人の長い返信メールって

    こんばんは。 20代のOLです。 最近、同じ職場の好きな彼(30才)とケータイのメールをします。 向こうからはあまり送られてこないのですが、こちらが送ったどうでもいい内容でも丁寧に長い返信をくれます。(8~9行ぐらい) 「ありがとう」や「了解」など一言だけや2~3行の返信はすごく急ぎの内容の時以外、まずありません。 彼とは何度か2人で食事に行っていますが、微妙な関係です。 もし、迷惑になってしまっていたら嫌なので毎日でもメールしたい気持ちを押さえていますが・・。 長い返信メールをくれるのは、期待していいのでしょうか? それともただのメール好きなだけでしょうか?