ruu-chanのプロフィール

@ruu-chan ruu-chan
ありがとう数30
質問数1
回答数49
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/14
  • どのように解釈しますか?

    女性に冗談と称して告白のような内容のメールをもらったらどう受け取って返事しますか? おそらくその関係にも夜と思うのですが・・・ ・友達以下でただの知り合い(顔見知り) ・普通の友達。ただ異性というだけ。 ・気になっている女性 それぞれどのように受け取って返答しますか? 相手の女性は冗談で・・と親しみをこめて言ったとした場合です。

    • 締切済み
    • noname#23394
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 肩こりと自律神経

    少しの緊張や不安などでかなりの汗をかくようになり、心療内科、神経科、精神科この3つが専門の病院で診てもらったところ、うつと診断されました。気分が落ち込む事もありますが、友達と遊びに出かけたり食事も摂れますし、うつと診断されるほどのものではないように思い、精神安定剤だけ処方してもらいまだ服用はしていません。最近では持病の肩こりがますます悪化し、こるというのを通り越して激痛に近い痛みが走り肩が毎日重い状態です。知人からは自律神経性のものではないか?神経科や精神科で診てもらうと、うつと診断されやすいと聞き、うつと自律神経では医師の診断も薬も違ってくると聞いて驚き、自分の症状にキチンと合った処方をしてもらいたく別の病院を探してみようと思っているのですが何科がいいのかわかりません。内科がいいのか心療内科がいいのか・・迷っています。

    • ベストアンサー
    • kayuka
    • 病気
    • 回答数1
  • 何故か冷めてしまう

    気になる人がいるのですが、何故か興ざめしてしまいました。 かといって嫌いになったわけでもないと思います。 これは本当の恋ではないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#21261
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 眼病患者へのお見舞い品

    職場の友人が目を患って入院することになってしまいました。 しばらくしてからお見舞いへ行こうかと思っているのですが、お見舞い品を何にしたらいいのかちょっと悩んでます。 本人は片目以外は至って健康で力を持て余している状態。ただ、患っている目を動かすと痛むし、見える方の目で物を見ると両目とも動かしてしまうので目を使う事はできないみたいです。本人は「寝るのが一番楽」と言ってるみたいだけど、流石に限界があると思います。 個人的には食べ物くらいしか浮かんでこないのですが、何かおすすめの品とかあったアドバイスお願い致します。

  • やばいです。。。俺

    俺、年上の人を好きになる傾向があるようです。 前からそんな感じはしてたんですが。 ここ1年ぐらいはそんな事無かったんです。 でも、昨日年上の人に一目惚れしてしまいました。 図書館で働いている人です。 確実に年上ですが、その図書館では若い方だと思います。 でも、向こうもこっちも知らない同士です。 これって、そのままにしておくべきでしょうか? (発展して欲しい気もします。)