shiny11のプロフィール

@shiny11 shiny11
ありがとう数22
質問数5
回答数33
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/11
  • 彼氏と連絡が取れない

    付き合って3か月の、5歳年下の彼氏がいます。 彼とは中距離恋愛&休みがなかなか合わないため、会うのは月1~2回です。 この前の日曜日に久しぶりに彼と遊んだのですが、それ以来彼に電話しても出ないしメールしても返信がありません。 彼は仕事や趣味などに多忙な人で、これまでも電話しても出なかったりということは結構ありましたが、数日内に「ごめんごめん」と言った感じで彼からかかってきていました。 今気がかりなのは、これまで彼に電話した時には、10コールくらい鳴らしても留守電につながるということもなく呼び続けるので、私が電話を切るという感じだったのですが、 日曜以降彼に電話すると数コール鳴ったあと「ただいま電話に出ることができません。このままお待ちいただくか、しばらく経ってからおかけ直しください」という応答保留のアナウンスが流れるんです。 応答保留は、彼が故意にその操作をしないとそうなりませんよね?現に、深夜1時半ごろかけたら応答保留にならず、今までのようにコールし続けました(たぶん彼は寝ていたから) これはやはり、わたしの電話に出たくないからなのでしょうか。彼は自然消滅を狙っているのではないかと思ってしまいます。 とにかく私はちゃんと話がしたいのですが、電話もつながらないのでそれさえもできません。 彼の家(実家)に行こうかとも思いましたが、ストーカーっぽくてひかれそうですし。 辛くて眠れません。彼は冷めてしまったのでしょうか。 ちなみに日曜に遊んだ時の別れぎわ、彼に対してイラッとすることがあり、やや拗ねた態度で別れてしまったため、彼にとってそれがうっとうしかったのでは…という心当たり(?)は少しあります。

  • どんな感じになるでしょうか?

    好きになった女性に告白しようと思っています。 その女性は私が結婚していることを知っています。 遊びでなく、真剣にお付き合いをしていこうと伝えようと思いますが、結婚しているのに告白したら、一般的に告白される女性はどんな感じになるのでしょうか? 軽蔑されるでしょうか? 引くでしょうか? よろしくお願いします。

  • お食事に誘ったはいいが・・・

    私は20代後半の男です。が、恋愛経験ははっきりいって乏しいです。よきアドバイスなどいただければうれしいです。 先日、好きだった会社の同期の女の子を思い切って食事に誘いました。 数時間後、OKとの返事をいただき、はりきっていたのですが、翌日になって、(彼女の)女友達と3人で行きましょう、とのメールがきました。 二人で食事にいけると思っていただけにかなりへこみました。 もし、彼女が私のことを男性として気にかけてくれるのなら、二人でOKしていただけるはずだと思えます。 また、もし私が恋愛対象外ならはっきりそのことを断ってくるはず(彼女ははっきりとそういうことはいう性格に思えます)だと思いますが、なんだかどちらとも思えない返事が来てしまい、彼女の真意を測りかねています。 私は恋愛対象として私は見られてないのでしょうか?脈はないのでしょうか? ちなみに彼女とは普通に会えば仕事の話題から冗談も言える仲で、嫌われているとはおもえないです。彼氏もいない見たいです。 どなたかアドバイスをいただければうれしいです。

  • これって、好きな人に対する言葉ですか?“死ね。二度とメールしてくるな!”

    仕事などでお互いに疲れていたのもあり、ほんの些細なきっかけで いらだってきて、最終的に彼から“死ね。二度とメールしてくるな!”と 送られてきました。 今まで、そんなひどいことを他の誰からも言われたこともなく、 どうして、付き合ってる人に対してこんな言葉を書いて送ってきたのか 理解できません。 本気なのか…冗談なのか…冗談でも私は悲しいです。 ちなみに、ほんの些細なきっかけとは、彼のメールにすぐに返信しなかった こと、簡単なメールしか送らなかったこと。 そして、最後のメールの前に、“うざい。サイテー”と送ってきたので、 私もそれに“そっちがね”って返したこと。 このメールで“死ね。二度とメールしてくるな!”でした。 彼の希望通り、メールはしていませんが、30も過ぎた大人の男とは 思えません。 今後、どう彼と付き合っていけばいいのか、悩みます。

  • どうしたらいいと思いますか?

    高校2年の男です。今自分は同じクラスの子が気になっています。 仲良くなりたいと思っているのですが、正直クラスの男女の仲が良くありません。しかも彼女はあまり目立たない方なので自分との接点も全くありません。ちなみに自分もあまり積極的ではありません(汗) そこで質問なのですが、とりあえずメールをしたいなと思っているのですがどうすればいいと思いますか? また接点の作り方などを教えていただけたらよりうれしいです。 友達にも相談しにくいのでここで相談します。 皆さんの回答お待ちしています。