ciantiのプロフィール

@cianti cianti
ありがとう数90
質問数25
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2006/10/10
  • 主人が昨晩出て行きました。

    主人が昨晩出て行きました。 帰って着て欲しいです。 結婚3年目の夫婦です。彼33歳、私29歳、子供はいません。 昨晩主人の夜の欲求を拒否したところ、逆上し暴れ荷物をまとめ出て行ってしまいました。 似たような事例は過去にもあったのですが、今回は酷かったです。 私の財布をも奪ってでていきました。行き先はわかりません。 私達は普段、とても仲のいい夫婦です。 主人は温厚で優しい性格で、ただ社会通念に乏しく、子供のような性格です。 物事に対しこだわりが強く、何かあるとマイナス志向の悪循環に陥りやすく、 些細なことで「離婚しよう」と口走り(その度私は傷つきます)、 2ヶ月ほど前からうつ病の通院加療をしています。 投薬にて最近は落ち着いていたため、おそらく内服をサボっていたと思います。 趣味、思考、身の回りのことに私が介入すると気分を害するため、控えていました。 家事は一切しませんが、私が家事が好きなので基本的に苦ではありませんでした。 共働きですが、主人はこういう人なのでアルバイト、月12万前後の収入です。 それでも過去に無職で引きこもりの期間があったことを考えると、 継続して頑張ってくれているだけありがたいです。 私は専門職で、月25万以上の収入があるため、結婚後ずっと私の収入で生活し、 主人の収入は彼自身の独身時代からの借金の返済と、未納年金の支払に あてており、私が管理しています。主人も任せてくれています。 繰り返しますが、私達はとても仲のいい夫婦です。 昨日だって、一緒にスポーツ観戦し、笑って帰宅しました。 私は2年前に子宮ガンを患いました。幸い、治療が終わり経過良好なのですが、 病気をしてから特に性欲が一切なくなってしまいました。 夜、求められると苦痛です。 主人の愛を感じるときは私も積極的に応えたくなるのですが、圧倒的に 前触れなしに「入れ」ようとすることが多いので、物理的に痛いし、 性欲処理のオモチャにされている気分だし、それが重なり今では苦痛です。 多くの女性はそうだと思いますが、愛を感じてから体を預けますよね。 愛→セックスですよね。 主人は愛=セックスらしいのです。 都合よく受け入れなければ、愛が無いと言うのです。 日常生活で助け合って暮らしていたり、笑いあったり、幸せを感じたり、 そういうものは愛の判断材料にならないようなのです。 そうして逆上する彼は、私に暴力だって振るいます。恐ろしい目をします。 普段からの自己嫌悪とか、私の両親との諍いとか、過去のことでもまた掘り返し 全てを含めた怒りを私にぶつけます。昨日の状態も然りです。 長らくいろいろ書きましたが、私は別れたくありません。 帰ってきてほしいです。彼へのアプローチの仕方をご教授頂ければと思い、 質問させていただきました。 カード等入った財布も持っていかれたままで大変困っています。 足りない情報があれば補足いたします、よろしくお願い致します。