YUMI1160のプロフィール

@YUMI1160 YUMI1160
ありがとう数9
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2006/10/10
  • 彼氏が居る女性とのデート(長文です)

     33歳の男です。東北に住んでいます。夏に地元関西で友達とテニスをしたときに、凄く素敵な人(32歳女子)と出会いました。趣味とかも同じで凄く話が合ったんです。気になったので友達を通して携帯のメルアドを聞いてしばらくメールしていたんです。そして11月に友達の結婚式があって再び地元に帰ったときに飲みに誘って、二人で飲みに行きました。そこでも凄く楽しくて、告白しようと思って翌日少し時間が欲しいと言ったら実は遠距離の彼氏がいるとのこと。なので、今までどおり友達・飲み友達として付き合いましょうとなりました。その後、自分が友達からTDLのペアチケットをもらったんですよね。それで関西に住んでいる彼女を誘ってみたら行きたいとのこと。一昨日TDLに行ってきました。二人で朝から晩までTDLでデートして凄く楽しかったんです。ラブラブな感じはもちろん無いんですが。その時に今度は東北旅行にもおいでよって言ったら、彼氏に内緒で行こうかなって言っています。遠いのでうちに泊まることになります。自由奔放な人なので単純にディズニーと旅行がすきなのか?友達に言わせれば「彼氏が居るのにおまえに気がなければ普通はTDLまで出てこないよ。」って言います。自分も大事な彼氏が居れば普通はデートや旅行はしないと思うんですが。自分は彼女が好きなので出来れば付き合いたいけど、この恋は芽がありそうですかね?奪略愛って道徳に反するかもしれないんですが。ちなみに遠距離の彼氏との仲はあまり聞いていません。結婚の予定は無く、一生独身かもしれないとぼやいていました。自分と居ると素直に楽しく落ち着くとも言ってくれます。 自分は前向きに動いていきたいんですが、このまま突っ走ってもいいでしょうか?

  • 電話すべき?待つべき?

    大学生の女です。 ここ数週間でとても仲良くなった好きな人がいます。 お互い都合が合わなくて会えなかったのでメールのやりとりばかりしていました。 携帯で5,6ページほどもある長文メールを1日1往復くらいのペースでしていて、とても幸せでした。 が、そのメールの返信がもう3日くらいきていません。 彼は就活で忙しい時期だし、たかだか3日くらいと思うかもしれませんが、気になっていることがあるのです。 1)メールがこなくなった日に、彼の書いた論文の感想メールをPCから送ったのですが(感想欲しいといわれたので)、もしかして気に障るようなことを書いてしまったのか? 2)今日彼に似た人と目が合ったのですが、視力が悪くて本人か分からなかったのと急いでいたので声をかけなかった。やっぱり本人だったのか? 今の「待つ」という状態が苦しくて、ちょっとおかしくなってしまいそうな勢いです。 というか、いい加減会いたいし声が聞きたいのですが、電話をしてみてもいいと思いますか? (電話で話したことはまだ一度もありません) 本心としては電話したいし「会いたい」って言いたいのですが、メールの返信もきてないし せかすみたいになって、鬱陶しがられたらどうしようと思うと怖くてできません。 皆さんが私の立場なら電話しますか? それともただ待ちますか? アドバイス待ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#22710
    • 恋愛相談
    • 回答数8