tsukisaraのプロフィール

@tsukisara tsukisara
ありがとう数93
質問数27
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

女子大生。

  • 登録日2006/10/09
  • 性別女性
  • 都道府県新潟県
  • 国語で困ってることがあります!

    短歌を創作しています… 課題は「学校」になっていますが全然いいの思いつきません… 何かあれば教えてください。。。 おねがいします! 学校以外のもいいですからぜひ教えてください!!

  • 歯痛に効く薬教えて下さい。

    多分、先週銀歯入れた所だと思うんですけど、歯の痛みが限界なので、今日治療の時に先生に言ったんですけど、「2~3週間様子見ましょう」と言われたので、市販薬でしのごうと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 空腹時の音

    私は学生なのですが、授業中よく 空腹になるのが早くおなかの音がとても気になります。 おなかの音がすごく鳴るのでとても恥ずかしいです。 なんとか、おなかの音をださないようにできることは あるでしょうか? そして、朝おなかによくたまる食べ物を教えてください

  • Z会or進研ゼミ

    神戸大文系学部志望の高3です。 塾が合わなくて、数学の通信講座をしようと思っているのですが、Z会と進研ゼミどちらのほうが良いと思いますか? またZ会は、センターのすべての科目を演習できる講座が合って毎月成績表が送られてくると聞いたのですが、進研ゼミにもそういったサービスはあるのでしょうか?

  • 何人 友達がいますか?

    僕は 小 2 中 1 高 3 大 1 社会に出てから 10人 計 17人 くらいです。