k1vikingのプロフィール

@k1viking k1viking
ありがとう数487
質問数43
回答数37
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
13%
お礼率
42%

  • 登録日2001/08/16
  • 前の彼女との再会について

    具体的には自分は今後どのような対応をとるべきか ご意見や方策をいただけるとうれしいです。 私には今年の1月まで彼女が居ました。 いまその彼女と再会の機会を得ました。 再会するべきか非常に迷っています。 彼女とは出会ってから半年以上親密な中が続いたので、正式に付き合いましたが 付き合った期間はほんの1月という短い間柄でした。 それには理由があって、彼女は私と別れた後風俗という世界に行ってしまったからなのです。 私自身の主観的な考えでは、風俗に行くために自分がフられたと思っています。 もちろん彼女は私に知られていないと思っています。 しかし、その風俗店のHPや掲示板などで語られている女性の特徴は 紛れも無く彼女であり、私はそのことで今に至るまで苦しみ続けてきました。 彼女がなぜ風俗嬢になったのかも分かりません。 しかし、私を振ってからそのような世界に羽ばたいた彼女の行動の裏に 私はどこか止むを得ない事情や理由、また憐憫の情があったようにも感じました。 しかし、彼女は風俗という世界に入り浸った結果 どうやら堕胎をも経験したようなのです。それは私が未練の情からこっそり 覗き続けていた、彼女のブログから分かったことでもあり また、そこにも彼女が風俗嬢という職に就いている正式な証拠も伺えました。 そして堕胎後、彼女はその職を辞めたようでした。 それは大体、今年の6月頃の出来事です。 しかし、先月になって突然、彼女は再び風俗嬢に舞い戻ったようで 同じ店に在籍しているところを見てしまったのです。 さすがにそれに驚いた私は何も知らない体をして 彼女に連絡することを試みました。 すると何事もなかったかのような、昔のようなやり取りが続き 今度、久しぶりに会わないか?という話題にまで達しました。 そこで私は会うべきでしょうか? 会ったところで私は今までのことをすべて彼女にぶつけます。 そいういうつもりでいます。 いっそこのままうまくとりなしてセックスフレンドにでもなってやろうか そんな野心すら沸いてるような状態です。 同時に会えば今までの未練が全て断ち切れるのではないか? とも思っています。 自分自身混乱しています。 どのように思われますか?

  • 元カレについてです。

    2ヶ月前くらいに別れた 元カレのことが今でも 好きです。 別れた理由は連絡とかをあまりくれない彼に対して不満を持っていた私が別れ話をしてしまったことから始まり、最終的に彼に「好きだけど悲しい想いさせたくないから別れよう」と言われてしまいました。 別れてからも、私が連絡してしまったり、あっちから連絡がきて「会いたい」「好きな人いるの?」「今の気持ちどうなの?」とか…言われたのに告白しても「今は何も考えたくない」「今は付き合えない」と言われます。 私も早く前に進もうと思い、他の男性とも遊んだりしていました。そんな時、私を好きになってくれた人がいて、付き合ってほしいと言われ付き合うことにしました。 私も新しい彼氏が好きだと思ったし、頑張る気でいました。 そんな中、私に彼氏ができたと聞いた元カレから、「お前の大切さ気づいた」「大好き」などと言われました。私は元カレを忘れてはいなくて…この言葉が本当に嬉しくてたまりませんでした。 やっぱり元カレが大好きだと気づき、彼氏には付き合えないと話し、彼氏もわかってくれました。 でも、元カレは「お前のこと大好きだけど、今は付き合えない。」「頭の中いろいろごちゃごちゃで整理できない」「落ち着いたら付き合うと思う」などと言って、今は付き合ってくれません。 実際、今元カレは仕事が忙しい時期です。なので仕事が落ち着いたら付き合ってくれるのではないかと思う半面、このまま好きでいても付き合うことができないんじゃないかという不安もあります。 このまま彼を信じて、待っていてもよいのでしょうか。

  • 数日前に彼氏にフラれたんですが復縁したいです。

    今すぐにでも電話したいんですが、泣きながら気持ちを伝えるみたいな感じになっちゃいそうです。 それって逆効果でしょうか? 時間がたってから連絡した方がいいでしょうか? でも彼氏は寂しがりやなので、すぐ連絡したほうがいい気もするんです。 時間がたつと寂しい気持ちがだんだん薄れていくと思うので… アドバイスお願いします。

  • 別れた後にメールをしてきた彼女

    今日、付き合って2カ月の彼女に振られました。 理由は、「付き合ってみると思っていた性格と違った」「男らしくない」「31歳の男が26歳の女と対等でいたいなんて言うなんてありえない」「あなたと話をしているとイライラする」と言われました。 私は彼女の事が大好きだったので別れたくなかったのですが、そこまでコテンパン言われるとさすがに耐え切れず、また彼女の中ではもう結論が出ているようでどうしようもなかったので、別れました。 (別れ際に「険悪で、最低な別れ方」と吐き捨てられました) ところが、別れて2時間後に彼女からメールが来て 「きついこと言ってごめんね。付き合ってるとき、私に合わせてくれたりわがままを聞いてくれてありがとう。」 というメールが来ました。 私は、振った人間が連絡するなよ、それが礼儀だろと思うのですが、 彼女が何を思っていちいちそんなメールをしてきたのか、ご意見をお聞きしたいです。 私の中では ・自分が悪者になりたくない。 ・もしくは、付き合いは終わったけど、人間としての付き合いの中で、付き合っていたことに対する礼儀 ・きれいにわかれたことにしたい かと思ったのですが、なにぶん失礼だろ!何だこいつ!と思って「気にしてない」と一言だけメールを返しました。それ以来返信はありませんが。 元彼女が何を考えているのかわかりません。ご意見をいただければ幸いです。

  • 何故だと思いますか?

    職場の店長(女性)が私が他の人と話したり仲良くすることを嫌がります。 百貨店で販売員をしています。いろいろなメーカーのブランドが集まった場所で働いています。 同年代が多いので皆さん和気あいあいとお昼ご飯を食べたり、売り場が暇だとお喋りをしています。 店長は私が他の女性と仲良くすることを極端に嫌がります。私と仲良しの子に「うちの○○とあまりお喋りしないでね!」と直接言いに行ったり…。これはあまりにも酷いです。幼稚園児でもあるまいし…。 皆が集まっているカウンターに私が居ると「こっちで仕事して!」と呼び戻します。また私が誰かと少し話をしてると、凄い顔で睨んでたり、わざとらしく近寄って来て会話を聞こうとしたり。 皆には「監視されて可哀想」と言われています。 また店長はうちの売り場でお局で陰ですごく嫌われています。性格もキツイし酷いです。 ただ私は皆と仲良くしたいです。コミュニケーションを取らないと誰も私という人間を理解してくれなくなってしまいます。やっぱり仕事以外の会話も必要です。普段会話が無ければ困った時にも頼みにくいです。 店長が居ない日は皆と仲良くしています。そしたら実際、仕事も以前よりずっと円滑になりました。仕事に行くのも楽しくなりました。 理由が解らないのですが…店長が私が他の人と仲良くすることを好まないのは何故なのでしょうか? 皆が言うには、自分の悪口を言われるからだよと言っています。実際酷いことを沢山してるので悪口はかなり言われています。また自分が友達が居ないから部下が他の人と話すことに嫉妬してるのでしょうか? また私のスタンスとしては店長が居ない時は、皆と仲良くしていこうと思っています。それが一番良いですよね?