belly0209のプロフィール

@belly0209 belly0209
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/07
  • 一人暮らしの男の人に部屋に誘われ。。。

    一年半ぶりに以前とても好意をもっていた人と再会しました。 ご飯食べて、ドライブして、散歩して。。。だんだん日が暮れてきて、それで彼が「自宅に用事があるから ちょっと帰ってもいいかな」って言い出して。 それで、彼の家についたら、「うち来る?」って 言われて、家に入りました。 どきどきしながら、お茶をして、話を二時間ぐらいして、だんだん夜は深まってきて。 彼からはそのまま何のアクションもなく、時間は過ぎていき。 私からそろそろ帰るねって言って その日は帰ってきました。 私は彼はその気があって、誘ってくれたのかなって 思ってしまい、彼に告白しようと思ったり。 ただ、単に話がしたかったのかなとも思ったり・・ 彼に彼女がいるかどうかは分かりません。 彼はどのような気持ちで誘ってくれたのか、男心の程をお教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#21435
    • 恋愛相談
    • 回答数5