kuronosukeのプロフィール

@kuronosuke kuronosuke
ありがとう数12
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

眠・・・。

  • 登録日2001/08/15
  • アニメの表紙

    近頃はメジャーなアーティストもアニメの主題歌を 歌うようになってきて、シングルCDの裏表紙にアニメの 絵が書いてあることがしばしばあると思います。 私はあまり気にならないのですが、友達に聞いたら 「それは黙殺」 との回答でした。 そこで、タブーなのかもしれないですが、あえて聞かせてください。 1,みなさんは、自分の大好きなアーティストのシングルに アニメの絵が入っている場合どうしますか?(やっぱり黙殺されるのでしょうか) 2,そのCDがアニメのコーナーで売っていたら買いますか? なんだかこの質問が黙殺されそうな気がしてきました。 お願いします。どなたか答えてください。