hirosmaのプロフィール

@hirosma hirosma
ありがとう数56
質問数36
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
67%

  • 登録日2001/08/15
  • 縮毛矯正・・・

    縮毛経験者の方や美容関係に詳しい方にお聞きしたいのですが、縮毛矯正をする時って・・・やっぱりある程度の髪の長さが無いと駄目ですかね?私はショートなのですが、癖毛が酷くて縮毛をかけたくて・・・。 それと、縮毛矯正の相場は大体いくら位なのでしょうか? もしご存知でしたら教えて欲しいです。宜しくお願いします。

  • 昔、中居君が仲間ハズレだった理由

    確か「夢がMORIMORI」だったかな?SMAPがあの番組をやってた時、中居君ってかなり仲間ハズレでしたよね。それまでは位置的にセンターで騒いでるタイプだったのに・・・。なのにみんなで集まってる時も1人だけちょっと離れて、話にも加わらないし、メンバーも話掛けないし。 あれからず~っと気になっていました。みんなキムタク派って感じで(特に香取君は今でもキムタクの腰巾着っぽいけど)、SMAPを見ると今でもその光景が浮かびます。 別に中居君のファンじゃなかったけどなんだか可哀相で見なくなってしまいました。いつの間にか終わってましたけど、中居君の仲間ハズレの理由をご存知の方いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#137753
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • ビーズパーツの海外通販

    最近ビーズでネックレスやイヤリングを作るのが好きになりました。 海外でビーズのパーツを個人輸入できるお店をご存知の方、ぜひ教えてください。 また海外のHPでおすすめがありましたら、URLを教えて下さい。