KuzumakiNarutoのプロフィール

@KuzumakiNaruto KuzumakiNaruto
ありがとう数17
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2006/10/06
  • 別れた彼氏と私の両親は近所…両親にはまだ別れたことを隠しています

    http://okwave.jp/qa2440376.html の際は温かいアドバイス、ありがとうございました(^^) 今は、思い出の品物整理をしたりして過ごしています。 実はまだ、別れたことを私の両親は知りません。 心配をかけたくないので、年末ぐらいに「遠距離で自然消滅した」と話したいと考えています。ただ、厄介なことに、彼氏と両親は近所(同じ市内、車で20分ほど)に住んでいて、今日も母が彼氏の勤めているスーパーに買い物に出かけて話をしてきたらしいです。「○○くん、今はペーパードライバー脱出のために車通勤しているんだって♪」と母から携帯メールが来ました。両親は来年の3月までは彼氏の近所に住む予定です(4月からは任期満了による異動が決定しています)。 両親に隠したいもう1つの理由としては「娘の付き合っていた男は低俗男・vvv-vvには男を見る目がない」と思われたくないからです。すでに、8月にお局様いびりで前職を退職した際に心配かけましたので… 別れる前に彼氏の異動が決まったときは、彼氏と「1ヶ月に1回ずつ、お互いに新幹線で行き来する」と決めまして、私が行く場合は両親の家に泊まることになっていました。なので、母に「あんた、いつこっちに来るの~?」とまで聞かれて返事に詰まっています。私が仕事が決まれば「職場で気になる人ができたから、別れることにした」とか言えるのですが、現在、無職の私には新しい出会いがなく「自然消滅した」という嘘が一番よい方法だと思っています。あと2ヶ月ほど、両親に嘘を通し続けたいと考えていますが、どうすればよいでしょう?みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏と私の両親は近所…両親にはまだ別れたことを隠しています

    http://okwave.jp/qa2440376.html の際は温かいアドバイス、ありがとうございました(^^) 今は、思い出の品物整理をしたりして過ごしています。 実はまだ、別れたことを私の両親は知りません。 心配をかけたくないので、年末ぐらいに「遠距離で自然消滅した」と話したいと考えています。ただ、厄介なことに、彼氏と両親は近所(同じ市内、車で20分ほど)に住んでいて、今日も母が彼氏の勤めているスーパーに買い物に出かけて話をしてきたらしいです。「○○くん、今はペーパードライバー脱出のために車通勤しているんだって♪」と母から携帯メールが来ました。両親は来年の3月までは彼氏の近所に住む予定です(4月からは任期満了による異動が決定しています)。 両親に隠したいもう1つの理由としては「娘の付き合っていた男は低俗男・vvv-vvには男を見る目がない」と思われたくないからです。すでに、8月にお局様いびりで前職を退職した際に心配かけましたので… 別れる前に彼氏の異動が決まったときは、彼氏と「1ヶ月に1回ずつ、お互いに新幹線で行き来する」と決めまして、私が行く場合は両親の家に泊まることになっていました。なので、母に「あんた、いつこっちに来るの~?」とまで聞かれて返事に詰まっています。私が仕事が決まれば「職場で気になる人ができたから、別れることにした」とか言えるのですが、現在、無職の私には新しい出会いがなく「自然消滅した」という嘘が一番よい方法だと思っています。あと2ヶ月ほど、両親に嘘を通し続けたいと考えていますが、どうすればよいでしょう?みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。