chiemonのプロフィール

@chiemon chiemon
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/15
  • TAKE5の替え歌

    今から10年ぐらい前、クリスマスの夜に明石屋さんまさんが司会をして、桑田さんや、アルフィー、アンルイスさんなどが出演していろんなセッションでいろんな歌を歌っていた番組があったと思うのですが、その中で桑田さんと多分サンプラザ中野さんが歌っていたTAKE5の替え歌の歌詞をどなたか覚えていらっしゃいませんでしょうか? 結構、エッチな歌詞であったことを覚えています。 ちなみに僕が覚えている範囲では、さびの部分で「さねずりなぞったら、みたらしドッピュっとね、股間も笑ってた、冬の日よ~」というのを覚えています。 検索ページでも色々さがしてみましたが分かりませんでした。よろしく御願いします。