koolyのプロフィール

@kooly kooly
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/08/15
  • 人生の目的がわかりません・・・

    こんにちは。 実はずっと前から悩んでて、結局答えが出てこない悩みがあるのでここで相談させて頂きます。 とゆうのも、「自分の人生の目的が分からない」です。 別に「生きるとは何か?」とゆうことではないんです。 自分本位な相談で申し訳ないです。 自分はここ数年どんな仕事をやっても虚しくて何に対しても充実感を味わえませんでした。 これは自分の「気合い」が足りないんだ!「甘えてるんだ!」と自分に喝を入れながら仕事に望んでいたのですが、そのうちストレスや疲労感、自責の念にかられ「鬱病」になってしまいました。 とまぁこんな事があって、自分のホントにやりたい事は何だったんだろう?と考えるようになったのですが、自分のホントに好きな事がわかる方法(ソース)で紙の上になんでもいいから書き出す作業とかやってみたのですがその結果になんだか自信がなくて・・・。 で結局、前世とかカルマとかそこまで考える様になったんです。神様に言われりゃ嫌でも納得するべ。と思ったんです。 自分は真剣に考えています。自分がなにができるのか?とか何をすべきなのか?どうやったら社会に貢献できるのかな?と・・・・ エドガーケイシーともそんな中で出会えました。ライフリーディングでしったっけ?前世から才能や現世での目的を知る方法。そうゆうのを受けてみたいなッて。できれば自分自身が前世の記憶を見てみたいです。ケイシーの場合と少し違うのですが・・・。 でももし見れなかっらどうしようって少し恐いのもあります。 おそらく、こうゆう悩みを持った方は結構いると思います。前世療法に詳しい方、経験者の方体験談等お聞かせください。また、このほかにも解決策を御存じの方、是非!アドバイスしてください。乱文で恐縮なのですが宜しくいお願いします。