maru1tのプロフィール

@maru1t maru1t
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/03
  • 妥協すべきか

    いつもお世話になっています。 私には、2年ちかく付き合っている年上の彼氏がいます。 二人とも20代で、お互いに結婚を意識しています。 最近は、具体的ではないですが徐々にそういう話もしています。 しかし、マリッジブルーというかこの彼氏でいいのかという不安もあります。 基本的には好きなんですが、嫌な面もいくつかあります。 この先、長い人生を我慢してすごすべきか悩んでます。 ここで相談されている内容を見ると、相手に嫌なことがあるなら即刻別れるべきだという回答が多く見受けられます。 理想はそうだと思うんですが、現実はそうはいきません。 結婚されている先輩方にアドバイス頂ければと思います。 お相手の方は、あなたにとって完璧と言えますか? 不満があるけど、何とか我慢してますか? どうしてうまく過ごしてますか? よろしくお願いします。

  • 絶対にいけると思ってて・・・

    私は、起業などとはほど遠い看護師をしています。先日、自分が実際に体験したことから、こんなサービスがあったらうける!!永遠に需要も耐えないし、まだおそらく誰もやってないし、いまやりたい!! と思って、起業経験のある父や信頼のおける友人にはなしたのですが、みんないまいちな反応でした。でも、起業で現在成功している人は、みな、始めは周囲から白い目でみられても自分の考えを貫き通しています。私もそうありたいと思っています。23歳・社会経験未熟者ですが、私の発想と、この事業の方向性、利益などなど、聞いてもらい、批判を頂、形にしていきたいんです!!ネット上で、案を掲載することはできません。 こうゆうとき、小娘にも、アドバイスをしてくっるような、ネットワークなどあれば、是非、教えてください。