neroaroのプロフィール

@neroaro neroaro
ありがとう数111
質問数16
回答数19
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
85%

  • 登録日2006/10/02
  • 妊娠初期からおしっこが近い?!

    妊娠4週目あたりからおしっこが近くなることってありますか?初期症状でしょうか?それともただの膀胱炎でしょうか?

  • 妊娠?hcg注射の影響?でしょうか?

    いつも、お世話になります。 15日、hcg5000 16日、人工授精 21日、排卵済み確認 hcg3000 本日、高温期14日目で生理予定日です。 朝一の尿で妊娠検査薬(チェックワン)をしました。 初めは薄くだんだん終了線より 少し薄いくらいのハッキリとした陽性になりました。 アメリカ製もここ3日間フライングしましたが 2日前より若干濃いような?変わらないような?って感じです。 そこで、2つ質問なんですが・・・ ・陽性は、9日前のhcg3000の影響の可能性もありますか?   ・陽性の線が終了線と比べると、濃淡がまだらな感じなんですが  検査薬が不良品なんでしょうか?  説明しにくいんですが、一番左は一直線に濃くて  後は太い薄い線の中に濃い所がところどころある感じです。 体温は、高温ですがプロゲストンを飲んでいるので 当てにしていません。 もう少し待てばハッキリするのは分かっていますが いてもたってもいられません。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#103244
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 妊娠検査薬の結果はあってる?

    12月4日~8日の5日間生理がありました。 周期はたいてい31日周期で5日間あります。 性交は12月12日と12月18日にしました。 12月25日に少しだけティッシュに赤い血がつきました。 27日以降、胃がムカムカする、発熱、頭痛、尿が近いなどの症状に襲われ、 いつもとおかしいなと感じたぁたしは ちょっと早いけど、気になるので 生理予定日の今日1月4日に妊娠検査薬(クリアブルー)をしたところ 陽性がでました。 大抵1週間後などといいますが、 生理予定日に検査した検査結果はあっているのでしょうか?

  • 高温期13日目 クリアブルー陽性

    こんにちは、いつもお世話になっております。 本日高温期13日目です。 手元にチェックワンファスト25mlU/mlがなかったため、クリアブルー50mlU/mlを使用しました。 2分も経たないうちに陽性反応が出ました。 今回初めてAIHを受けたのですが、hcg10000を打っています。 今回の陽性反応は妊娠反応と思ってよいのでしょうか?

  • 排卵日はいつだったでしょうか?

    こんばんは♪ いつもお世話になっています。 排卵日がいつだったか教えてください。 生理は9月21日~26日でした。 10月 01日(月) 36.17 02日(火) 35.90 03日(水) 36.12 出血 排卵検査(-) 04日(木) 35.92 出血 排卵検査(-) 05日(金) 36.08 出血 排卵検査(-) 06日(土) 36.12 出血 排卵検査(-) 07日(日) 36.10 出血 排卵検査(+) 仲良し 08日(月)      出血 排卵検査(-) 仲良し 09日(火) 36.30 出血 排卵検査(-) 10日(水) 36.26 出血 11日(木) 36.41 出血 12日(金) 36.24 出血          仲良し 13日(土) 36.58 出血 14日(日)     出血 15日(月) 36.64 16日(火) 36.47 17日(水) 36.24 妊娠希望です!タイミングがあってれば良いのですが...。 よろしくお願いします_(._.)_