su10ga02のプロフィール

@su10ga02 su10ga02
ありがとう数9
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
25%

  • 登録日2006/10/02
  • おやすみメール

    こんばんわ。 質問なんですが、女性とメールをしていて 「明日も早いんでそろそろ寝るね、おやすみzzz」 ってきたあとにまた、 「うん、おやすみ」 こんな感じのメールって送りますか?? せっかく寝ようとしてたのに・・・と思われてもいやだし。 そのままほっときますか?? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26317
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ずっと気になってた人と連絡を取りたいのですが・・・

    はじめまして。24歳の女性です。 私には高校時代から忘れられない人がいます。 彼に何とか連絡を取りたいので、みなさんに相談させてください。 私は男の子と話すのも苦手で男友達はまったくいなかったのですが、 3年生のときに同級生だったその人とはとっても楽しく話ができました。(といっても少しですが…) でもやっぱりどこか気恥ずかしく、何のアプローチもできないまま卒業してしまいました。 2年後の同窓会であったとき、彼が隣の席に来てくれて結構仲良く話ができました。 「もし私のことを好きだったら、番号とか聞いてくれるんじゃ…」と少し期待していたんですが、 残念ながら気がついたら解散後姿が見えなくなってしまいました。 彼も(たぶん)奥手な人だと思うのですが、 同窓会の席で「下宿先は桜がきれい」とか「パスタ作れるから遊びにきてよ」とかいってくれて、すごく嬉しかったです。 高校時代にも勉強ができるのにノートを借りに来たりして、 今思うとアプローチされていたのかも…?と思うのです。 私は今春就職して地元を離れてしまい、 さびしいときにふと彼の名前を検索してみました。 すると、彼のHP(学生なので持っているようです)を発見し、 しかも連絡先が載っていたのです。 彼は来春卒業予定(のはず)なので、そのときHPも閉鎖されてしまいます。 連絡を取れるのはもう今しかない!!と、 思い切ってメールしてみようかと思いました。 でも、急にメールするなんて向こうはどう思うかな、どんな内容にしたら一番自然な感じにできるんだろう…などなど、迷いに迷って1ヶ月たってしまいました。 皆様、もし彼の立場だったら、突然のメールをどう思いますか? また、どんなメールなら自然な感じにできますか? このままだと(心の)身動きが取れないので、 メールは必ずしてみようと決めています。 率直なご意見、アドバイスをお願いします。

  • 告白しようと思います!

    中3男子です。 中2に好きな子がいます。いまは、友達以上の関係です。 2人きりになれば、抱きしめ合ったりとか、手をつないだりとか、たぶん僕の気持ちには気づいています。 で、告白しようと思うのですが、どういう感じで告白しようか迷っています。 面と向かって言うか、向こう抱きしめてきたら、抱きしめながら告白しようか。 どちらがいいと思いますか?

  • 「好き」という言葉

    バドミントンの市民サークルで知り合った男の子(大学生、未成年)がいるのですが、彼に「好きです」って言われました。 私は、20代後半です。 シチュエーションからして「人として好き」と受け取ったのですが、たまに彼の視線を感じます。 その視線は、私の顔・胸・ウエスト・お尻に向けられています。 まさに、私を女として見ている感じなのです。(勿論、私は彼の真意などわかるはずもありません。) 私は、彼のことはまだあまり知らないので、好きでも嫌いでもありません。 私の勝手な妄想なら、サークルの皆にも迷惑をかけないで済みます。(サークル内で恋愛関係の人達がいると気を使いますよね?) これくらいの男の人って、年上の女なんかに興味を示すものなのでしょうか? また、彼の「好き」は、どういった種類の「好き」なのでしょうか?