kakaosisosisoのプロフィール

@kakaosisosiso kakaosisosiso
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/01
  • sex後どのくらいの時間おとなしくしてると妊娠しやすいの?

    42歳で不妊治療もやっているものですが、治療の合間に自然妊娠も狙っています。 素朴な疑問なんですが、Hの後、どのくらいの時間横になっていたほうが妊娠しやすいのかわかる方がいらしたらお願いします。 夫は、7,8時間横になっていたほうがよいという意見なのですが、夜中にトイレに立ってしまうこともあり、全部ではないですが中の精子がでてしまいます。 私は、20分か30分横になっているだけでも十分だと思うのですが、どうなんでしょうか。 ちなみに、夫の精子の検査結果は悪くありませんが、私の卵管が片方詰まっているのと、私が高齢な為、卵子の老化が主な不妊の原因です。