MarmaladeJimのプロフィール

@MarmaladeJim MarmaladeJim
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/30
  • ギターを弾きたいです!

    音楽の才能がない僕なのですがギターが弾けますかね?・・・今はコードを覚えて弾こうと思ってるんですけど、コツとかないですかね?まるっきり初心者で^^;良いサイトなども教えてもらえると幸せです。(チューニングはなんとかできました。)

  • ジャズの名曲の曲名が出てきません!

    お世話になります。ジャズの定番中の定番の名曲でインストの曲ですが曲名が出てきません^^;。調子としてはこんな感じです。タララ・ラララララ・ラ・ラ・ラー・ラララ・ラー繰り返しタラッララ・ララララ・タラッララ・ララララてな感じなんですが。。。宜しくお願いします!

  • トランペット、サックス、トロンボーンこの中で一番憧れるのは?

    タイトルのままです。軽く理由も回答してくれれば嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 感動できるマンガ教えてください

    ちょっと最近あったくて心洗われるようなマンガを探しています。感動、恋愛、スポーツ・・・何でもいいです>w<b 癒されるようなマンガ教えてくださいm(_ _)m ちなみに今までで好きなマンガはOverDrive D-rive カペタ あひるの空 ベルセルク クロスゲーム ラフ ラブ★コン のだめカンタービレなどです。 あと最近少女漫画などにもはまってるのでいいのあったら教えてください><男だって読みたいものは読みたいのですOTZ