rosebudのプロフィール

@rosebud rosebud
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ローズバドに秋華賞を勝たせたい。

  • 登録日2001/08/13
  • 「外見は気にしない」って言う人の真相

    貴方の周りでもよく聞きませんか? あれって何%くらい信用出来るのでしょう?(^^; やはり年齢で差が出てきたりするんですかね~?

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • やっぱりわからなくなるんです・・・

    以前相談に乗って頂いてから、彼とは話し合いながら上手くやってきました。 彼とは付き合って1年以上たちました。 メールや電話が苦手な人なのでいつも私からします。 会うのも月1回~2月に1回程です。 7月上旬に会ってから今日まで会ってません。 7月にデートした時に気持ちを確かめ合ったような感じでした。 映画「A.I」を見てゲーセンでカップル度がわかるゲームをしてウィンドウショッピングをして…で、ご飯を食べてる時の会話なんですけど… 「私が不安になるのは、あまり会わない上にメールの返事とかないと、あなたの事を感じる事が出来ないから。浮気とかはないって100%信じてるよ。 だからメールだけでも頑張れない?」って話した所、「ああ、不安ってそうゆう事ね。わかった。努力する。」って言ってくれたんです。 それから2~3週間はメール頑張ってくれてたのですが、また最近ほっとかれて。 今日、朝に電話して今日30分位でいいから会いたいと言いました。 はじめは「俺は今は会いたいとあんまり思ってないから。仕事で疲れてるし」って言われて… 友達とは頻繁に会ってるのになんでよ~!!!と思い言ってみたら「じゃあ、いいよ」との事。私に理解しろって事なの?って聞いたら「うん」と。 友達とは疲れてても会うのにどうして?って感じです。 彼は3歳年下で恋愛経験があまりなくはずかしがりやです… 何だかよくわからなくなってきて。 本当に私に気持ちあるのかい?ってちょっと自信がなくなってきたのでみなさん、アドバイスをお願いします。

  • 掲示板にのるタイムの対象は?

    掲示板に上がり3Fと4Fのタイムがでますが、どの馬のタイムなのでしょうか。