amaamaumaumaのプロフィール

@amaamaumauma amaamaumauma
ありがとう数31
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2001/08/13
  • 菅総理を辞任させる理由

    なぜ菅総理がこれほどまでに批判されるのかわかりません。 そもそも、菅総理が辞任するとして、代わりは居るのだろうか? 国民の震災に対する不満をやわらげる為に菅総理を吊るし上げているだけでしょうか?

  • メアドを持っていない高校生ってどう思いますか?

    私立高校の1年生になったばかりの女子ですが、クラスのみんな携帯を持っています 私は形だけで通話もメールもできない父が昔使っていた携帯を持っています メアドを聞かれたら、「持っていない」と答えるしかないです 親に携帯を使えるようにしたいと相談しても親はとても厳しいので、今のところ携帯を使えるようにしてくれなそうです そこで皆さんに聞きますが、携帯のメアドを持っていない高校生ってどう思いますか?

  • ★人生で読んだ中で「一番おもしろかった小説」を教えてください!!!★

    ★人生で読んだ中で「一番おもしろかった小説」を教えてください!!!★ タイトルの通りです。 私は小説を読むのが苦手なので、一気に全てババッと読み進められるような面白い小説を探しています。 ジャンルはどんなものでもいいので、あなたが人生のうち読んだ中で一番おもしろかった小説を教えてください!

  • ごっつええ感じコント

    ダウンタウンのごっつええ感じのコントであなたのお気に入りを教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#111994
    • アンケート
    • 回答数9
  • 好きな女性がいますがちょっとした事情で今一歩踏み込めません。

    私には告白をしようと思っている女性(以下Aさん)がいます。 ただちょっとした事情で告白に今一歩踏み切れません。 その理由は、以前に一度振られていることとAさんのことが よくわからなくなってしまったためです。 Aさんとは前の職場が一緒でその頃から少なからずAさんのことをいいな と思っていました。 当時からAさんとは年が近いということもあり、意気投合しよく仕事帰りにのみにいったりしていました。 その後、私が転職しても、私が飲みに誘うと必ず来てくれました。 そんなAさんに対して私は、Aさんも私に対して好意をもってくれているのかな~と思い、告白をしました。 しかしAさんの回答は、 『○○さんのことは友人としてしか見れない』 とのことでした。 完全に私の勘違いだったようです。恋愛経験のなさが完全に裏目に出たようです。 しかし結果として振られてしまったわけで、 Aさんは友人関係を望んでいるようでしたが、 私自身振られた相手と会うのはつらいですし、 何よりそのことを引きずるのがいやでしたので、 最後に挨拶をして連絡をとるのを辞めました。 そんな状況に変化があったのは連絡をとるのをやめてから数ヵ月後のことでした 私の誕生日にAさんから『誕生日おめでとう』と連絡が来たのです。 私自身、振られたことはある程度吹っ切れていましたので、 とりあえず、お礼のメールを出しました。 その一件以来、よくAさんから連絡をもらうようになりました。 (ちなみに告白前はほぼ私から連絡をしていました) その後、飲みに行ったり遊びに行ったりしているうちにまた私の中でAさんのことが好きになりました。 ただそれと同時にAさんにたいしてわからないことが出てきました。 それは、 (1)、なぜわざわざ振った相手に連絡をしてきたのか? (2)、飲みに行ったりすると妙に私をほめてくる。 (3)、以前は飲みに行くこと以外はあまり付き合ってくれなかったが、   最近はAさんの方からどこか遊びに行こうと誘ってくる。 (4)、私といる時に、『友人から男性を紹介してもらうんだ』などと   話してくる。 私はやはり彼女が好きですしもう一度告白をしたいと思いますが やはり一度振られているのと上記の4点のことがあり、 どうしても告白することが出来ません。 この手の話を相談できる友人が私にはあまりいないので、 私の質問を見ていただけた皆様方、お手数かと思いますが、 ぜひ意見を聞かせていただきたく思います。 へたくそな文章で申し訳ありませんが 以上、宜しくお願い致します。