jal999のプロフィール

@jal999 jal999
ありがとう数87
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2006/09/27
  • カーナビの画面はいつも表示させますか?

    カーナビが付いた車を初めて購入しました。 ナビが必要なときは、もちろんナビ画面を表示させると思いますが、必要でないときはどうしてますか? 私は、初めてで珍しいということもあり必要ないときも、ナビさせたり、ナビさせなくても画面表示させています。でも、ときどき他車を除くと表示させてない車が多いように思います。 表示させておくと、バッテリーは相当消耗するんでしょうか?

  • 民営化でサービス低下

     郵便局が民営化されきっとサービスが良くなったんだろうと思ったら、早速今まで出来ていた古いハガキとエクスパックの交換が出来なくなったと断られてしまいました。  他にはどんなサービス低下があったのでしょうか? (ちなみに良くなったこともありますか?)

  • 無灯火バイクが多い

     バイクは前照灯の常時点灯が義務付けられていると、 以前耳にしました。  しかし現状は無灯火が非常に増えています。  昼間はともかく、暗くなっても点けない、トンネル内で点けない。 そんな二輪が四輪並(これも情けない話ですが)に増えています。  10年以上昔はまだほとんどの二輪が点灯していたように思います。  常時点灯が義務ではないのでしょうか?