haizenのプロフィール

@haizen haizen
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2006/09/25
  • 「名探偵コナン」の台詞で・・・

    漫画の「名探偵コナン」で、 灰原哀が蘭に「私の名前は灰原哀、よろしくね・・」(うろ覚えです。)っていう台詞があったと思うのですが、何巻だったか覚えてる方いたら教えてください。 灰原哀が蘭に対して初めて心を開いた大事な場面だったかと思うのです~。 一応、全部読んだのですが見当たらなくて・・なにかの漫画とごっちゃになって勘違いしてるのかなぁ。。 よろしく

  • 面白いフリーゲーム教えてください

    フリーゲームでおすすめの面白いものを教えてください ジャンルは問いませんので、「これはフリーゲームの名作」という作品を教えてもらえると嬉しいです あと、動物などの育成系のフリーゲームもお勧めがあったらお願いします