sansunのプロフィール

@sansun sansun
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/11
  • イギリス英語とアメリカ英語での意思疎通の困難を映画で。

    イギリス英語とアメリカ英語での意味の違いでいざこざが起こる とか,イギリス英語とアメリカ英語の違いが良く分かるような 映画ってないですかねぇ。。。ダイ・ハードとかは有名ですが。 御存じの方,教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#42859
    • 英語
    • 回答数3
  • タクシードライバー

    映画、タクシードライバーを見たんですが 内容がいまいち、理解できません、、、、、、、 結局、選挙事務所にいた人とはどうなってしまったの???? デニーロは時期大統領を暗殺しようとしてたんじゃないの????? と、2つの疑問が残ってしまいました(・_・、) いつのまにか、ジョディーフォスター助けに行って終わってしまって ちんぷんかんぷんのまま終わってしまったので だれか解説してください。(・_・、) m(._.)mぺコ

    • ベストアンサー
    • noname#4950
    • 洋画
    • 回答数3
  • レコードのカビ

    久しぶりにLPレコードが聴きたくなって 取り出すと、ところどころにカビが…。 どうすればきれいに除去できるんでしょうか?