gayatriのプロフィール

@gayatri gayatri
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

インドの風水を勉強しています。

  • 登録日2006/09/22
  • 風水について詳しいかた。教えてください・・・・

    どうもこんんちわ。 私はアメリカに住んでいるのですが、最近ほうとうに災難続きで 椅子から落ちて足首骨折するわ、事故に2回もあって2回目の今、 むちうちになり、カイロプラックティック(整体)のリハビリに 通う事になるわ、そして、1年半お付き合いしていた人と別れるわで ちょっと精神的にかなり、こたえました・・・。 そして、こちらの友達と話していたところ 風水でも取り入れてみたらとなったのですが お互い風水のことなど全くわかりません。 そこで、風水に詳しい方、風水で、この方向にこの色はこんな事にいい。 など、そして、よければその後、こんな風によくなった!!など、 経験談みたいなことも、教えていただけたら・・・・と思います。 余談ですが、別れた人とまた戻る・・・・なんて(くだらないとおもわれそうですが、結構真剣なんですよー・・・・)なんて風水もあったら、ぜひ、お願いします。