yumekichi54のプロフィール

@yumekichi54 yumekichi54
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/22
  • 完母・・おっぱいツーンがなくなってしまいました><!

    2ヶ月半の娘がいます。 生まれたときから母乳だったのですが、ここ1週間ほど 授乳の際の「おっぱいツーン」がまったくなくなってしまいました。 マッサージのときもです。 一応10分づつ加えさせて、そのあとミルクを足してみると 70ほどのみます。 母乳が出なくなってしまったのでしょうか??><

    • ベストアンサー
    • noname#97921
    • 妊娠
    • 回答数5
  • ヤフーメールと携帯

    赤の他人にアドレスを教えなければならない場合、私はホットメールアドレスを相手の方から頂いたのですが、返信する際になるべく個人情報を漏らさずにとなると、ヤフーアドレスとケータイアドレスのどちらが安全でしょうか? それともどちらも同じくらい危険なのでしょうか? ヤフーだと家の者がオークションを利用しています。

  • 育児の合間

    現在10ヶ月の男の子のママです。 みんな育児は大変だとか自分の時間が持てないと聞きますが うちの子は手がかからないのか!?時間をもてあましてしまっています。 一日のスケジュールとゆうと・・・ 6時・・・(主人・私・息子) 起床 7時半・・・(主人・息子)  朝食  主人の弁当作り・洗濯・自分朝食 8時半・・・主人出勤    掃除等家事・息子と遊ぶ 9時~10時もしくは11時まで息子昼寝 12時・・・私・息子  昼食 13時~14時・・・散歩 14時~16時・・・息子昼寝 16時・・・息子 NHK子供番組鑑賞   夕食用意・風呂用意・洗濯物片付け 17時・・・入浴 18時・・・夕食 19時半・・・就寝 息子の昼寝中はなんせ狭い家なので音を立てるとすぐ起きてしまうのでついついいつも一緒になって昼寝をしてしまいます。 週2回は午前中の2時間児童館にも遊びに行っています。 主人の帰宅がいつも0時近いので、19時半~0時までの時間が何か 有効に利用できないかと思って相談しました。 それとも10ヶ月のお子様をもつお母様方のスケジュールはこんな感じなのでしょうか。 なにかし忘れてる事があるようで・・・ 贅沢な悩みなのかもしれませんが、0歳児のお子様のいるみなさまの 普段の過ごし方を知りたくて相談しました。 よろしくお願いいたします。    

    • ベストアンサー
    • mameko1
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 妊娠中の新婚旅行にいっても大丈夫でしょうか?

    いつも参考にさせて頂いています。  今年の一月に入籍し三月に挙式をする予定です。式の翌日にはハワイへ新婚旅行に行く予定でしたが、妊娠している事がわかり、行って大丈夫なものか、悩んでおります。現在6週目です。後三週間程ですが、初期の初期という事もあり、何かあったらと思うと~ないかもしれないし・・悩んでいます。  タイミングが悪い事に旅行代金を払い込んだ3日後に妊娠がわかりまして~(一部です。2.3日中に全額払い込みしないといけないのです) 新婚旅行に行かないのも寂しいので国内も考えるのですが、払い込んだ事も考えると、つい、ハワイへ旅行も捨てきれないのです。  同じような経験をされた方、また色んなご意見を頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 恋について

    今僕は中学2年なのですが同じクラスに好きな女の子がいます。 その子(nちゃん)とは全然話した事がありません。 nちゃんはいつもsちゃんと喋っています。 話しかけたいのですが何を話したらいいか分かりません。 それにnちゃんが何を基準に笑うか分かりません。 と言うのもnちゃんは普段sちゃんと喋っていてそのときは、 よく笑っているのですが、他の人と喋ると話が続かなかったり、 あまり笑っていません。 だから少し笑うツボみたいなのが違うのかな~と思います。 nちゃんはおとなしい顔をしているのですが私服は結構はででした。 それに普段喋るのはsちゃんぐらいであとは吹奏楽部の友達と喋っています、それ以外は読書をしています。 それに僕の特徴?みたいなのが 1、身長(172~3cm) 2、体重(70kg) 3、顔・髪型(顔は普通より少し悪い・髪型は坊主です今は1cmぐらいですが切る時は3~5mです。) 4、性格(男子・結構明るい 女子・少しおとなしくなる) 5、学力(テストの平均20~40点) 6、部活(剣道部)(臭い) こんなのです。 告白したいのですかぼくが告白したら迷惑になるんじゃないか心配です。 もし告白が失敗してみんなにひやかされるのが怖くてなかなか出来ません。 それにどうやって告白していいか分かりません。 直接言うのか・電話やメール(番号・メルアドは知りません)・手紙 どれで告白したら良いか分かりません。 それに告白する場所とか雰囲気とか全然知りません、 告白する雰囲気とかになりにくいです。 それにもうすぐ3年生になります。 そうなると前期ぐらいしか一緒にいられないのかなと思います。 後期になると受験勉強をしなければいけないので会えなくなると思います。 同じ高校にいくにも僕の学力ではむりです。 今告白してもいいのでしょうか? 何でもいいので教えてください。