kerotan33のプロフィール

@kerotan33 kerotan33
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

どうもよろしく

  • 登録日2006/09/18
  • どのように進めていけばいいのでしょうか?

    僕の年齢は29なんですが、同じ会社で34歳の人の事が好きになっているのです。しかし、その女性はバツイチ子持ちと言うこともあり積極的になれない自分がいます。その女性の人とはほとんど喋る機会はないのですが、朝一緒にコーヒーを飲むときぐらいしかお話しません。コーヒーを飲む場所には僕と二人しかおらず、となりのテーブルにまたほかの団体がいるっていう感じです。ほぼツーショットな状況で、以前はなんとも思わなかったんですがここ最近から気になりだしてしまい、今の状態に至ります。気のせいかも知れませんが、相手の接し方も以前から比べるとなんかフレンドリーな感じになっているようで、非常に心地よいので会社に行くのが楽しみで仕方ありません。最近では鍋の話になり、僕の家では鍋はあまり食べないな~みたいな話をして今度ごちそうしてくださいって社交辞令的な感じでいいました。後は連絡先をしらないのでなんかうまく聞き出す方法とかありますか?やはりバツイチの方って恋愛に関してはかなり構えちゃうんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#39859
    • 恋愛相談
    • 回答数2