ta10ta2000 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • こんなブーツを探しています…

    ここで質問していいのか分かりませんが失礼します。 新しいブーツをネットで買おうと思っていて 探しているのですがなかなか見つかりません。 ローヒールのニーハイブーツを探しています。 出来れば3~4000円くらいで… デザイン的には http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/fw06-8353/ こんな感じのがいいんですが、黒が売り切れで; オススメの通販サイトでも構わないので教えてください!

  • こういうオンラインゲームはないですか?

    ・複数人が同時にゲームを行っている。 ・ザ・コンビニやシムシティ、牧場物語とかのように戦いではなく、   町や会社を大きくしていったりお金を儲けたりする。 ・画面はRPGスタイル。

  • この中でメンズも可能なエステはありますか?

    東京都心で、以下のエステサロンで男性も可能なところはありますか? PiuBELLO 自由が丘エピサロン ESCOS エステソワンロイヤル エステティック ミスパリ ビー・エスコート 日本総合美容クリニーク ナリスセルフエステ ジュリーク

    • ベストアンサー
    • noname#77692
    • スキンケア
    • 回答数1
  • エステの専門学校

    私はエステの専門学校に行きたいのですが、調べてみると大体がエステだけでなくヘアメークなど色々な事も習わないといけないみたいなのですが、エステ専門の学校はないのでしょうか。教えてください。

  • HPをUPグレードしたいですが。どうすれば安くかっこよく。。できますか?

    当方、今までプロバイダDIONのフリーのHP作成スペースを使っていました。 しかし、Webデザイン系の仕事を本格的にやっていきたいと考え、独自ドメイン+大容量(動画とか配信できる)サーバで公開したいと考えています。 で、以下の4点を最も満たすサイト(ISP)を利用したいのですが、教えてくれますか? 1.独自ドメインをとりたい。  いままで、www.dion.ne.jp/hoge/~hogehoge みたいな  urlでかっこ悪いので、www.xxxxx.jpみたいな感じに したい 2.大容量スペースがほしい  今までの容量では動画がぜんぜんUPできず。  動画もUpできるように数百MB~数GBのスペースがほしい。 3.上記2つともフリー、もしくは片方フリー   両方激安にて実現したい。 4.どうせならプロバイダーも変わってしまいたい。  DIONの契約だけ残しておくのが面倒なので、出来れば  プロバイダ兼上記のような安くて強力なサーバスペースを提供してくれるプロバイダがいれば変えてしまいたい。 とにかく、簡単に大きなスペース+独自ドメインが持ち対です。できれば、プロバイダも同じにして管理を楽にしてしまいたいです。

  • 電話加入権不要のADSL 安いプロバイダ-を教えて下さい

    電話加入権をもたずにADSLを始めたいのですが、安いプロバイダ-を是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • gundog
    • ADSL
    • 回答数4
  • 通販で購入のスニーカーの幅の微妙なきつさ

    通販でスニーカーを頼んで今日来ました。それが思ったより堅くて幅も思ったより狭い感じで余裕がなくて、履けないこともなく、でも心地よくもなく、といった感じなんです。 以前同じように失敗して、そのときは外で履いて返品できなかったので、もう同じ失敗を繰り返したくないんです。返品するとしても初返品なので幾らぐらいかかるか教えていただけませんか?安く返品する方法などもありましたら。もし微妙に先の部分の狭いスニーカーを広げる方法を知ってましたら、教えていただきたいんですが。

  • 女性の保険について

    私(26歳・既婚)の保険について質問します。 現在共済の毎年更新の保険に終身、医療と加入しています。終身は掛け捨てでもいいかなぁとは思っているのですが、医療保険は60歳払込済の終身タイプに変更を考えているんですが、おすすめがあれば教えてください。 それと、やはり女性特約のあるタイプのほうがよろしいのでしょうか? ア●ラック、フェ●ニーヌあたりでしょうか?

  • 生命保険加入の目安について

    33歳の会社員です。 妻(28歳)と子ども1人(1歳)、年収600万ですが、去年貯金を殆ど使い、親の援助もあって郊外に家を現金で購入しましたのでローンはありません。 手取り40万弱(ボーナスは年末に1回25万程度)で、まだ子どもが小さいので15万円程度は貯蓄できます。 2人目の子どもはまだ考えていません。3年後ぐらいには妻も職場に復帰して(専門職です)年収300万ぐらいは稼ぐ予定だし、私も来年から管理職になるので年収も上がると期待しています。 貯金は家を買ったばかりで、200万程度しかありません。 今まで一度も生命保険に加入したことがありませんが、子どもも生まれましたし、妻からも真剣に生命保険加入を考えてほしいと言われました。 どの程度の補償額の保険(生命保険や終身医療保険など)に加入し、月々幾らの保険に加入するのが妥当なのか、詳しい方のアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 無料でホームページを作りたい

    初めてホームページを作りたいと思いますので教えて下さい。 芝居などのイベント案内用のホームページを作りたいと思います。 いろんな無料ホームページサービスがあるようですが、たくさんありすぎてどこがいいのかわかりません。 おすすめのところがあれば教えて下さい。 初心者なので、できればホームページの作り方や雛形などがあるところが助かります。 ジオシティはその点いいなと思ったのですが、商用目的や物品販売などはダメだと注意書きがありました。 今回イベント案内するものは、入場料は取りますが、内容的には趣味に近いものです。 それでも入場料をとるイベント案内だと、ジオシティの場合は「商用」になってしまうのでしょうか。 この点が大丈夫なら、まずジオシティにホームページを作ってみたいのですが。。 また、いくら無料といっても、アダルト関係の広告がついてしまうのは困ります。 それ以外の広告ならついてもかまいません。 何かいいところがあれば教えて下さい。 もし無料だと難しいようでしたら、お手ごろな値段のところを教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京にいるOKWave 教えて!gooユーザーで大分県出身の方

    東京にいる大分県出身の方どの位いますか?これを励みに自分もがんばりたいので大分県出身の方回答お願いします。

  • お見合いクラブ入会について迷っています

    こんばんは。20代後半女です。 私は彼と別れ、真剣に出会いを探したいのですが 普通に生活しているのでは、よい出会いがありません・・ 声をかけられたり、デートする相手はいてそれなりに もてるほうだとは思いますが、結婚までしたい相手は 見つかりそうにありません・・ 会社は、恋愛対象になる男性がいないし、かといって、どこかで ナンパしてくるような人にも本気になれないし・・ そういうわけで、お見合いクラブに入会することを考えています。 そのお見合いクラブは、有名どころで、 男性の審査がとくに厳しく、もちろん、身分証明、源泉徴収、 資格証明書、卒業証明書などすべて提出することに なっています。 ただ、入会に30万以上かかります・・ 値段が高いのが痛いです。 でも、親にもそういう出会いのほうが相手のバックグラウンドが はっきりしていいのではないかと すすめられているのと、担当の方が とてもよい感じの方だったので入会を決めてしまいました。 しかし、お金を払う段階になって、また悩んでいます・・ 30万払って入会する価値はあるのかどうか。 本当に出会えるのかどうか不安です。 30万は大金です。 皆さんは、お見合いクラブについてどう思われますか? また実際、出会って結婚された方が知り合いにいますか? どんなことでもいいので、ご意見をお待ちしています。

  • 結婚相談所を使うべきかの葛藤

    こんにちは。30歳男性です。 恥ずかしながら、今まで彼女がいたことがありません。 職場では合コンなどは皆無ですし、紹介してくれるような友人もいないので、ここ何年かは、社会人サークルに参加したり、カップリングパーティに参加したりしましたが、成果なく今にいたっております。 そろそろ結婚も考える年頃になり焦りがでてきました。 今まで、結婚相談所の利用を考えたことは何度かあります。 金額は全然問題ないのですが、それよりも周りからいかにもモテなそうと思われる、、みたいな変なプライドからか、見送ってまいりました。 でも、このまま限られた環境で出会いを探しても果たして自分の好みの相手が見つかるのか?と疑問を抱くようになりました。 相談所をつかったほうが好みの人を見つけられる確率は上がるとは思います。 なにより、変なプライドのためにこのまま枯れてしまうほうが損であることは頭ではわかっています。 でもプライドのためか、実行には至っていません。 特に答えを求めているわけでないのですが、私と同じようなことで過去悩んだ経験があったり、現在悩んでいる人がいたらご意見やアドバイスをいただけないでしょうか? ちなみに年収は600万程度、貯金も結婚資金ぐらいはありますし、容姿も普通ですので、結婚対象としては特に問題はないと思います。(今のところ) 以上、長文で失礼しました。 ご意見お待ちしております。

  • いい日本酒を売っているサイト

    最近、リアルでの買い物がめんどくさくなってきたので、主にネットで買い物してるんですが、 みなさん、どこかいい日本酒を売っているサイトありませんか? 出来ればショップを探すのは面倒なので、一つのショップで固定したいんですよね~。

  • ユナイテッドアローズの服が買えるサイトを教えてください!

    ユナイテッドアローズ、シップスの服をインターネットで買えるサイトをご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 最近ファッションに興味を持ち始めたんですが(22歳の男)

    22歳の男です。 元々バンドをしていたので、ほとんどジーパンにバンドTシャツか冬はパーカーばかりでした。 今はデザイン関係の仕事をしていて、服装&髪型は自由な会社なのでこれから少しお洒落な格好をしたいと思うようになりました。 しかし、僕は身長が160cmしかありません。体重も47キロとかなり小柄です。顔は多分童顔です(未だに高校生に見られます…)。 チビでもおしゃれに見えたり、チビでも似合う格好ってありますか?B系は着たくなく、どちらかというと可愛い系(?)のような格好(キャップを被ったり)をしてみたいです。僕をコーディネートして下さい(笑) あと、僕が住んでいるところはかなり田舎でお洒落な店はないのでネットから購入する予定です。おすすめの若者向けのネットショップもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お勧め無料オンラインゲーム

    .hack//のような無料オンラインゲーム、またはRPGの無料オンラインゲームを探しております。 イラストが綺麗で、操作が簡単、パソコン初心者でもできるゲームという条件のものもあれば教えてください。 お願いします。

  • 日本酒について教えて下さい。

    こんばんは、 以前から福島の宮泉酒造の『地酒物語』を好んで購入していました。(1升3300円位) 純米ですが辛口で飲みやすかったのですが、メーカーで終売となってしまいました。 今は北海道の『福司』を飲んでいま。割と味も似ている感じなのですが、、出来れば『地酒物語』により近い酒を飲みたいと思っています。 あまり値段が張らずに、ネットなどで手に入れられる程度の手軽さが希望なのですが、おすすめのお酒ってあるのでしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • 517hama
    • お酒
    • 回答数6
  • 禁酒できないほどうまい酒を教えてください。

    禁酒できないほどうまい酒を教えてください。 第3位ぐらいまでお願いします。 あとその酒にあうつまみも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代男性にお勧めのネットで買えるブランド服

    24歳の男なんですが、今まで一度もブランド物を買ったことがありません。 一回、勇気を出してお洒落なブランドショップに行ったことがあるんですが、余りに緊張してしまい店内に5分ともたず、逃げ出してしまいました。 それ以来、怖くて御洒落系の店に行くことが出来ません。 良い歳して情けない話だとは思うのですが、周りの話をいろいろ聞いていると、自分くらいの年の男はブランド服の一つも持っていないと駄目らしいのです。会社ではスーツだから誤魔化せるんですが、外出るのが憂鬱で休日は何時も家の中です。 上述の通り直接お店に行くのは困難です。 なので、ネットショッピングとか直接お店に行かずとも買える、お勧めのブランドがありましたら是非教えて下さい。