nk427のプロフィール

@nk427 nk427
ありがとう数20
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2006/09/17
  • 株式

    お勧めの株式の銘柄を教えてください。 どこで買ったらいいかとか教えて下さい。

  • 結婚記念日は、婚姻届を提出した日?式をした日?

    結婚記念日とはいつを指すものなのでしょうか? 私はず~っと、届けを出した日が結婚記念日と思っていましたが そうでないという話も聞きます。 実際、今度結婚するのですが、婚姻届を3月に出して、式は5月を 予定しています。 親戚や近所の人に話すのに、母は「結婚はいつって言えばいい?」 と聞くので、婚姻届は3月に出すよ。というと そうじゃなくて式は?・・・・・・・と。 結婚指輪に入れる刻印の日付(結婚記念日)などは、入れた方は どうしましたか? そんなの好きにすればいい、という意見もあるかと思いますが^^; かなり真剣に考えていますので、アドバイスいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • トランペット清掃

    兄が10年くらい前に使ってたトランペットをひっぱり出してきたんですが 清掃すれば使えるかなと思ったのですがいまいち清掃の仕方がわかりません。 教えていただければ幸いです。 またいいサイトご存知の方いらっしゃいますか?

  • 信用を取り戻すには・・・

    みなさんのアドバイスお願いします。 4ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。今回で別れるのは3回目です・・・。原因は、全部私の男友達とのメールをしていたことが彼氏に分かり、信用がなくなったということが原因です。1回目の別れたときは、別れようと言われ彼氏の家に行って話し合ったところすぐに戻ることができました。2回目は、話し合いにいったのですが、もう無理と言われ突き放されましたが、元彼の友達が仲介に入ってくれてどうにか1週間で戻ることができました。今回は、別れ話を言われてから2週間が経ちます。すぐに、話をしに行ったのですが、もう無理、会うのはこれで最後と言われその後メールを入れても返してくれませんでした。でも、どうしても元彼のことが大好きで、数日前に借りていたものを返したいという名目で会うことができました。そこで、もう一度やり直したいということを伝えたところ、前回はもう無理の一点張りでしたが、すぐには無理よーと少し前に比べて心を開いてくれていたように思います。その後、メールも私が入れると返してくれるようになってきたのですが、信用がない・・・と言われました。確かに3回目のことで信用がないのは私も分かっているのですが、わたしにはその人しかいないと思うくらい大好きなんです。時間をかけてもう一度付き合うようになったらいいなと思っているのですが、信用を少しづつ取り戻すにはどうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 何を買えば良いのか…?

    段々と寒くなっときていますが、今、僕は何の服を買えば良いのか解らなくなってしまい、 折角お店に行ってみても 「これを買ってもだめかなぁ~」 などと一人で悩んで、結局買わずに帰ってしまい、 そして次の日にはまた「着るものがない!!」と一人で悩んでます。 僕は160センチと背が低く、体重は50キロと小さいです。 顔もまだまだ子供で、大学生であるにもかかわらず中・高校生に間違われています。 街で歩いている人や雑誌などでも研究しているのですが、まだまだ解らず… 実際に僕を見てないので難しいとは思いますが、どうしたらよいかアドバイスよろしくお願いします。 また、厚手のジャケット(ブレザー)って(流石に真冬は厳しいと思いますが) 冬でも使えるでしょうか?ファッションに興味を持って初めての冬なので教えてください!