000azumi000 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • デートスポット!

    まったりと出来るデートスポット教えて下さい! 場所は東京近郊。 最近は横浜の赤レンガに行ってます。 あそこみたいに静かでベンチがあって尚且つ買い物も出来るなんてとこないでしょうか?

  • メル友(女性に質問です)

    こんばんは~! 私は高校3年男です。 私には、高校2年の11月あたりから メールをしている 他校の女性がいます。(同い年です) 相手は、自分から送らない人のようで、 いつも送るのは私からです。「明日はそっちからメールしてね」などと 約束していると、向こうからきます。 だいたいメールの頻度は2日に1回。 7時頃から1時あたりまでしています。 何回か遊びに誘ったりするのですが、うまくながされて しまう感じで、遊びにいったことは ありません。 (お互い顔もしりません。) しかし、最近メールで ものすごく盛り上がってて、 また誘おうかと思うのですが、さすがにしつこいかな・・・と 思って、なかなか誘えません。 メールではものすごく盛り上がってるのに、 会って、遊ぶ気がない というのは どのような考えなのでしょうか?? 電話は、したことは数回ありますが、写メの交換はないです。 このような女性の心境は どうなんでしょうか? 多数のアドバイス等よろしくお願いします<(_ _)>

  • ペアリングについて

    こんにちは 僕は今高校1年で、一週間程前に初彼女が出来ました 来月、彼女の誕生日も控えていて、ペアリングをプレゼントしようかと考えています でもその前に一ヶ月記念が有るんです ペアリングはどっちの日にあげた方が喜ばれると思いますか? また、僕は親にバイトが許されていないので金銭的余裕もあまり無いんです どこか、神奈川県内で安くて刻印もしてくれるお店は有りませんか? お願いしますm(_ _)m

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • 頑張って誘います・・・!

    頑張ってバイト先の好きな人(男性)を映画に誘おうと思います!というのも来月バイトを辞めるので告白する前にデート位しときたいんですよね。と言っても私デートとかしたことないし正直行ってくれるか自体が微妙です・・!彼は同僚で4才年上で、いじり、いじられって感じでまあ仲良くはしてます。以前ゲド戦記に行くか迷ってるって言ってたので、お互い割と1人で映画も行けるのですがアニメは1人で行きたくないという理由で誘ってみようと思います。ただゲド戦記が面白いかは謎。。面白いなら行きたいとその時言ってたので。ゲド戦記を見られた方は面白かったですか?賛否両論みたいなので行ってつまらなかったら微妙かなあと。でもゲド戦記じゃないと誘いようがないので困ってるんですよね;後、女から誘うときに何かアドバイスとかあったらお願いします!長文すいません!!

  • 明るい未来はないのでしょうか。(長文です)

    25歳女です。 3つ年上の彼と半年近く付き合っています。 些細なことでも喧嘩になるとお互いなかなか引けず 果ては彼に酷い言葉を投げつけられます。 糞、屑、死ねなどです。 わたしはそういう言葉に慣れていなかったので あまりのショックに「そんな言葉使う人と付き合えない。」と言ったのですが 「お前は自分の気に入らないことになるとすぐそれだ。」 「逃げるのかよ。」 「馬鹿野郎、俺を馬鹿にするな。」 「もう死ねよ。俺をだましやがったな。」 「俺はお前の言いなりのロボットになればいいのか?」 などと、火に油でした。 心底傷つきました。 それを話しても 「こういう風に言わないとお前には効き目がないから必要なことだ。」 と取り合ってくれません。 やめてもらえず、別れようとしても聞き入れてくれず 心がボロボロです。 ですが、しばらくすると 「俺はお前の居ない人生なんか考えられない。」と 泣きそうになりながら言うので わたしも馬鹿だと思いつつ許してしまいます。 電話口で喧嘩して泣いているわたしを見て 事情を聞いた母も激怒してしまい わたしにも責任があると叱られました。(これは正しいと思っています) 実家でも彼と居ても、心休まる時がありません。 いつもビクビクしています。 思い切って別れるにしてももう怖くて別れ話を出せません。 今までの楽しい思い出や、優しい時の彼を思うと 警察やお医者さんの力も借りようと思えません。(彼は会社で人の上に立つ立場なので事を荒立てたくないです) 彼を愛しているのでわたしが変わればうまく行くのなら、変わりたいです。 どのように考えて行動すれば 優しい彼と幸せになれるでしょうか。 寛容な心の持ち方を教えてください。 長い文章読んでくださってありがとうございます。よろしくお願いします。