hanasan3333のプロフィール

@hanasan3333 hanasan3333
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/13
  • お勧めのウイルス対策ソフト

     現在ウインドウズXP SP1 フレッツADSL、無線ランで使用しています。 (SP1のままなのはSP2にすることで不具合がでると思いアップデートしていないためです。 現在SP4になっていることも知りませんでした。)  安さに引かれてソースネクスト ウイルスセキュリティZEROを購入しましたが説明書を読みフレッツADSLは先に接続ツールの設定が必要となっていました。  接続ツールの設定につまずきこちらの皆さんの書き込みを拝見しまして、ソースネクストでは無線ラン、SP1でトラブルが起きると思い他のソフトにしようと考えています。  現在はノートンですが、お試し版が切れたまま放置しています。  私のパソコンの環境でトラブルがなく使用できるもののお勧めがありましたら教えてください。  また、私と同じ環境でソースネクストを入れておられる方の体験も教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 知らないサイトに勝手に行ってしまいます

    何もしていないのにいきなりページが替わって知らないサイトに行ってしまいます。そのサイトがいつも同じなのですが何かウイルスにでも感染したのでしょうか。