Neverbendのプロフィール

@Neverbend Neverbend
ありがとう数19
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2006/09/12
  • 音楽を聴いて泣いた経験ありますか?

    私はいつも音楽を聞くとき、邦楽のときでも全くと言っていいほど歌詞を聴いていません。声も音として聞いている感じです。最近、そのことがかなり「損している」と思い始めました。感動することはあって、背中がブルブルッとすることはあります。でも音楽を聴いて泣くというのは「あぁこの曲、あの時の…」と当時の出来事を思い出して泣くぐらいなんです。みなさんは歌詞がない曲とかでも涙しますか? 皆さんは音楽を聴いていて涙したことはありますか?それはどういった感じ・心境でしたか?言葉では言い表せないかもしれませんが、なんとかお願いします(笑)。 また曲名なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • ワンピースの悪魔の実を食べれるとしたら何を食べますか?

    こんにちは。 ワンピースにある悪魔の実とは食べるとすごい能力を得ることができます。しかし、泳ぐことはできなくなります。 もし1つだけ食べれるとしたら何を食べますか? 回答よろしくお願いします。

  • 二浪で大学に入られた方(実質二浪も含みます)

    二浪で大学に入学された方へ質問なのですが、キャンパスライフとかサークル活動を普通に楽しんでいますか?(いましたか?) 「こんなはずじゃなかったのにな・・・」とか「俺(私)浮いてるよ・・・」とか思った事ありますか? 私自身二浪で入学したのですが、キャンパスライフもサークル活動も普通に楽しんでします。 私の場合、「こんなはずじゃ・・・」っていうのは特にないのですが、現役生をみると「やっぱ若いね~」と思う事が多々あります。 この質問をするきっかけは、私の先輩や友人で初めはサークルもやってたけどどうも浮いている(馴染めない)、キャンパスライフも楽しくないという二浪の話を聞いてから、実際はどう思う人が多いのかなと思ったからでした。 ご協力よろしくおねがいします。