fujii02のプロフィール

@fujii02 fujii02
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/07
  • ワ-キングホリデーについて教えてください!!

    私は20歳のフリ-タ-です。語学力を身につける為にワ-キングホリデーに行こうと思います。今、英語の知識はまったくありません。だけど、英語がベラベラになるには、日本で英会話に通うより外国へ行った方が早く覚えると聞いたので。ワ-キングホリデーに行った事ある人、詳しい人、いろいろ教えて下さい!!あとどこの国がいいですかね??どんな事するのかとか、あっちでの生活とかいろいろ教えて下さい!!よろしくお願いします!!!

  • このアーティスト教えてください

    N.Yかアメリカなのか?わかりませんが、ビルの工事現場みたいな所で、モップやほうき、鉄パイプ、安全靴などでリズムを取って音楽をしてるグループです。 アーティスト名が思い出せなく困っています。 どなたか知ってる方教えてくださ~い。 宜しくお願いします。

  • カナダ留学経験者の方へ

    こんにちわ★私は来年の5月にカナダに1年間留学しようっておもってるんですが、どこの地域がいいか分かりません。キレイな英語(訛りなどないところ)が勉強したいのですがどこがオススメか教えてください!!!もし、良かったらそこのどこがいいのか説明もお願いします。デメリットもできたら。。お願いします。