takahashi_3のプロフィール

@takahashi_3 takahashi_3
ありがとう数1
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

みなさんの言うとおり、絶食はやめたほうが良いと思います! 私も、絶食までは行かないですが、それに近い事をした事があります。 しかし、肌の調子が悪くなり、生理も止まり、貧血や風邪を引きやすくなったり、集中力がなくなったりしました。 それに、そうやって痩せても周りからは「気持ち悪い。」と言われました。それに、以前と同じ量を食べても以前より太りやすくなります。 結局数字だけがクリアされただけで、よい結果にはなりませんでした。 それよりも、どうせ痩せるならきれいに痩せたほうが絶対良いと思いますよ!ダイエットはやっぱり、地道に時間をかける以外に成功する道はないと思います。 体を壊しては元も子もありません。がんばって下さい。

  • 登録日2001/08/07

投稿がありません。