misakaのプロフィール

@misaka misaka
ありがとう数14
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2001/08/07
  • 工事請負契約解除

    リフォームの契約をしたのですが、請負者から解除の申し出がありました。 現在互いに1部ずつ持っている契約書はどうするべきでしょうか。 不安なので、こちらに2部あずかり破棄をしたいのですが、可能でしょうか。

  • 彼の私に対するグチ。どうしていいのかわからない。

    私には付き合って5年の彼がいます。今までいろんな問題があってケンカして でも二人で頑張ろうということで今に至っています。 でも彼が最近私に対してグチるのです。「お前はもう俺のことが好きではない んだ。腰が引けている」とか「お前は週に3回しか俺に会わなくてもいいんだな。 昔は毎日会いたいと言っていたのに、変わったな」とかしょっちゅう言うのです。 私は否定するのですが彼は言いつづけます。先日はあんまり言うので私は気分を 害して途中で1人で帰りました。私の彼に対する気持ちは変わっていません。 ただ最近私が情緒不安定気味で体調が悪くて彼に心配と迷惑をかけたのですが そのことは彼にも理解してもらえたと思っています。彼はほんとはわかってくれて いなかったのかもしれません。 あんまりグチグチ言うのでどうしてそんなにグチグチ言うのか、理由が聞きたい と言っても「よくわからない」というし、話の要旨も私の彼に対する気持ちが 変わってきている気がするというだけで、だから何なのかまったくわかりません。 否定をしても同じことを言うばかり。 一体どうしていいのかわかりません。 付き合いが長いため別れることはしたくないし、出来ないと思っています。 彼のグチに対するいい方法ありませんか? 私に落ち度があれば教えて下さい。 止めてとかそういう言葉で聞くような人ではありません。彼は自分でグチグチ 言っているつもりはないようですし、私が止めてといえば余計に私の気持ちが 離れていると言い続けます。何でもいいので教えて下さい。